美味しいものレポ



  9月11日   美味しいものレポ






先日・・・ お姉ちゃんが ミニストップで

「まるごとぶどうパフェ」を買ってました(*゚▽゚*)!!
120160911.jpg






では 「いただきまーす\(^0^)/」
220160911.jpg







お姉ちゃんが 味見させてくれました(*´∀`*)♥
320160911.jpg


ぶどうの皮ごと全部! 濃厚で美味しかった~ (((o(*゚▽゚*)o)))










しんママのおやつ・・・ (*^^)v
420160911.jpg





大好きなチーズ味 o(≧∇≦o)♥  こちらも濃厚で美味しかったです!
520160911.jpg






濃厚で 美味しい!  といえば・・・






このアイスですよね~ o(>▽<)o
620160911.jpg


やっぱり 美味しいですねぇ ((((≧▽≦))))。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
(高いだけありますね! いつも食べているアイスの倍以上だもん(^^;))




・・・って  全部一人で食べていませんよ (^┰^;)ゞ

皆で シェアして仲良く頂きました(q^Q^q)/







クッキー&クリーム ・・・  クッキーの味が後からホンワリ♥ 美味しい!


マカデミアナッツ ・・・濃厚アイスの中にコリコリ感☆.。.:*・最高!


珈琲バニラ ・・・濃い目のコーヒーに甘いバニラが絡み合ってGOOD!






ちなみに・・・ 



我が家の お薦めはこちら (o^_^o)♥
720160911.jpg






この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/09/11 (日) 22:25:03

先日アイスクリーム専用のスプーンを見つけました。
ガンガン食べられてすごいです。
頭が痛くなるのが早いですアハハハ

あみパパ : 2016/09/12 (月) 07:24:32

ハーゲンダッツ美味し(^O^)
でもうちはもっぱらスーパーカップ 最近のお気に入りはキャラメルクッキー味これ最高(^O^)

しんママ : 2016/09/12 (月) 12:33:05

通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ


アイスクリーム専用のスプーン?! (((o(*゚▽゚*)o)))

どれどれ )))) (°-°)フムフム・・・・・    ← 検索! 検索!


おぉぉぉぉぉ!(*゚▽゚*)

画期的なアイデア☆.。.:*・  面白いものがあるのですねぇ~(*^m^*)

うん。うん! 確かに!

以前・・・冷凍庫から出して カチカチアイスを木のサジで食べたら

おもいっきり折れましたもん(≧∇≦)!!   ←どんだけ急いで食べるねん!

食べごろになるまで ちょっと柔らかくなるの待っている時間が 

とっても待ち遠しいのであります(^┰^;)ゞ

アイス専用スプーン・・・  これは確かにガンガン食べられますね(*^^*)♥

そして~  お決まりの頭がキ~~~~ンo(><)O  ですね(^^;)。。。

通りすがりさん  ゆっくり食べてくださいネ ヾ(*´∀`*)ノ










あみパパさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ



ですよね~ ((((≧▽≦))))。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

やっぱり 美味しいですよね! 滑らかな口溶け☆.。.:*・が高級!って感じですね(*^3^)~☆

(’◇’)なになに?

あみパパさん家も「スーパーカップ」ファン♥でしたかぁ~(@^▽^@)!!

実は 我が家も 特にしんパパがスーパーカップ 大好きなんですよ(o^^o)

冷凍庫に いつもストックしておかないと・・・

「アイス無いよぉ~ (≧∇≦*)!!!!」と うるさいです(^^;)子供か?!


私は・・・ノーマルなバニラを アイスコーヒーに入れて食べるのが好きで

自宅で コーヒーフロートです(*^3^)~☆

(*゚▽゚*)!?  キャラメルクッキー  ・・・美味しそうですねぇ!

あみパパさんのお薦め☆ですかぁ(^-^)!

今度 探してみよっと ε=ε=(┌ ・)┘








pure-ko : 2016/09/13 (火) 09:48:14

やっぱアイスの王道ハーゲンダッツですよね~
珈琲バニラ初めてみましたぁ アイスコーヒーにバニラアイスがポコッとのってる珈琲フロートのアイス版をイメージしました

私の最近のオススメはレアチーズ キャラメル○○(忘れちゃった) で~す!!

しんママ : 2016/09/13 (火) 13:16:12

pure-koさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ



そうですよね~(o^_^o) 美味しいアイスの定番!というか・・・・・。

我が家では・・・アイスの世界の高級アイス☆ ってイメージです(*^m^*)♥


あ! 「珈琲バニラ」は 期間限定!ですって(≧∇≦*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

美味しいのに・・・ 何でΣ(゚д゚;)???って感じですよ。

味は・・・サーティワンの「ジャモカコーヒー」に ちょいと似てる感じの

お姉ちゃんも私も 大好きな味ですの・・・(o^_^o)♥



(°-°)フムフム・・・

pure-koさんも もしかして「チーズ」好きだったりしますか? (^-^)V

レアチーズも コクがあって美味しそうですね~(q^Q^q)!!


ちなみに・・・

私は 普通のチーズも大好きなのですが・・・

片頭痛持ちの私はチーズを食べ過ぎると 決まってガンガン(>w< ) ))))になるので

最近は 少々控えめにガマンしているのですょ(^^;)ホント、ホント

・・・チーズやら チョコレートやら・・・ 

大好きな物に限って 頭痛を誘発しやすい食べ物なんですよね~ (ー∇ー;)。。。


そうそう! キャラメルOO といえば~

我が家の 普段食べているアイス「スーパーカップ」の

キャラメルクッキー味☆を見つけたので 早速購入!(*^m^*)

キャラメルが甘くて クッキーのホンワリ香る☆.。.:*・いつものプラス味!

得した気分!スーパーカップを味わいましたよ (*^^*)フフフ♥





管理人のみ通知 :

トラックバック: