みましたよ!


   9月13日   みましたよ!






白黒ハチワレ猫「テンちゃん」  4歳  女の子・・・  




豪快なあくび (´O`))))))))
120160913.jpg





220160913.jpg





320160913.jpg





はい、 みましたよ!   (*^^*)フフフ。












こちらも 食べてみましたよ!  (@^▽^@)♥
420160913.jpg









キャラメルクッキーうまし!   ← 誰かの真似(^┰^;)ゞ
520160913.jpg










この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/09/13 (火) 23:08:01

口の中も良いピンクで健康ですね♪

あみパパ : 2016/09/14 (水) 09:23:05

お~早速買いましたか(^O^)
キャラメルクッキーうましです(^O^)
あみパパはスーパーカップ バニラ食べるとき 
スプーンで穴開けてアイスコーヒーを少しずつ入れて食べます(^O^)

しんママ : 2016/09/14 (水) 13:07:50

通りすがりさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ



テンちゃん・・・一応、乙女なのに大きなお口で豪快なあくび(´O`)))))していたので

思わず激写☆.。.:*・してしまいましたょ (^┰^;)ゞ


テンちゃんも しっかり歯磨きをさせたかったのですが・・・

やはり 人と同じで小さい頃から「歯ブラシ」に慣れさせていなかったので

全く 歯磨きはさせてくれません (ー∇ー;)。。。

爪切りも 毎回暴れまくりで大変です(´Д`;)))))

奥歯が 少し汚れてきているので

歯磨きも出来る!とやら?の 猫用オモチャで頑張ってます(^^;)V

猫ちゃんも 歯が命(≧∇≦*)☆  虫歯にならないようにしないとネ(*^3^)~☆










あみパパさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ



はーい ( ´▽`)ノ  早速!見つけましたよ~!!

キャラメルの甘さと クッキーの味がホンワリ☆.。.:*・ 美味しいですね(*^3^)♥

スーパーカップもやっぱり うまし!ですねo(*^▽^*)o


( ゚ ω゚)フム?!  なになに(^┰^;)???  

あみパパさんは アイスの方にコーヒーを入れるのですねΣ(゚∀゚)ノキャー!!

私と 逆の食べ方なのですね~(*^m^*) 面白いです!

あ! でも・・・・ 味は 「コーヒーフロート」同じですね o(≧∇≦o)!!!

アイスが多い クリーミータイプのコーヒーフロートですかね?(o^_^o)

そちらも なかなか美味しそうなすね(^з^)-☆










pure-ko : 2016/09/15 (木) 20:34:18

オレンジはこれからの季節 見た目で暖かさを感じられますよね

キャラメルクッキー 美味しそう~!!
そうそう ハーゲンダッツ 
「キャラメルトリュフ」でして 昨日買ってきてしまいました(^^;)
一人で楽しんでおります

しんママ : 2016/09/15 (木) 20:51:16

pure-koさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ




オレンジ色・・・ ちょいと派手ですが気に入っています(*^^*)V

我が家のリビングは 黄色やオレンジ色のビタミンカラー☆.。.:*・ですし・・・(^^;) ←しんママの趣味です^^

明るい部屋は元気が出ますよ~\(^0^)/

本当は 部屋をジャングルにしたかったんですけど~

可愛い♥テンちゃん(=ΦエΦ=)が来てから

観葉植物が置けなくなってしまったので・・・(TwTlll)。。。



はい(^-^)/  スーパーカップの「キャラメルクッキー」美味しかったです(*^3^)~☆

キャラメル味って ポップコーンとかでも好きですo(*^▽^*)o


( ゚ ω゚)フム?!

ハーゲンダッツの「キャラメルトリュフ」?・・・ これまた高級そう~(≧∇≦)!

これは 美味しい!でしょう~(o^^o)♪

美味しくない訳がない((((≧▽≦))))

・・・・ハーゲンダッツかぁ~ (;一_一)。。。 高いよね(^^;)

パパに見つけて来てもらおう!!   ←(≧∇≦*)あざといっ!






管理人のみ通知 :

トラックバック: