こらこら・・・



  9月14日   こらこら・・・







我が家の窓辺・・・ テンちゃん何見てるのかな?
120160914.jpg








リビングの窓は スリガラスなので 



テンちゃん・・・ 外があまり見えないと思いますが (^^;)

220160914.jpg









そんな 我が家のリビングのカーテンは・・・









これ  なかなか派手! (≧∇≦*)落ち着かんわぁ!
320160914.jpg







なかなか派手?! な色に合わせて・・・・







座椅子を購入してみました(*゚▽゚*)!
420160914.jpg










おぉぉ! なかなかイイ派手具合 (≧∇≦)b 元気が出る色!
520160914.jpg









おやおや・・・ 我が家の元気なお方が早速~
620160914.jpg










こらこら! 爪を研がないでくださいよ(´Д`;)!!
720160914.jpg





座椅子、なかなか 座り心地が良くて 気に入りました (^з^)-☆







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/09/14 (水) 22:40:40

出た我が家のヒマもするナッ何ですか顔…
この間買った椅子のフェイクレザーがヒビになって来ました。

しんママ : 2016/09/15 (木) 17:44:32

通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



ナッ何ですか顔(◎o◎;)?!  面白いですよね~(^^ゞ

なんか・・・・ 人間っぽくて 本当に焦っているかのようで。

この 派手な色の座椅子! なかなか座り心地が良かったです(*^^)v

90度のお背中ピーン!から フラットでごろ寝))))まで

何段階か好きな角度に出来て これはこれから

私の大好きな「こたつ」の季節になっても 大活躍!してくれそうです\(^^)/


あらら~(^^;)。。。。

フェイクレザーの椅子が・・・・(-ω- )あ~・・・  ですね。


我が家は しんパパがこだわって決めたお気に入りのソファーが

今では テンちゃんの爪痕で 穴穴だらけの 

痛々しい事になっております(≧∇≦)。。。

心が太平洋!の しんパパで良かったです(^_^;)


その優しさを分かっているのか テンちゃんは最近特に

しんパパに甘えん坊さん(〃ω〃)♥で・・・

足にスリスリ)))))しに行って  

ヨシヨシ(^_^)ノ)))))してもらうのをオネダリしているのですよ(o^^o)♪


テンちゃんの ツンデレぶりには 本当笑えます(^u^)プププ。







 






管理人のみ通知 :

トラックバック: