優秀ですね・・・


   9月16日   優秀ですね・・・









おや?  誰か来ましたか?
120160916.jpg

 柵の上は ジャバラ網戸です (^-^)。。。









あらま (^^;)  すごい迫力!ですね・・・
220160916.jpg










警備員テンちゃん・・・  優秀ですね (*^m^*)v
320160916.jpg












この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/09/16 (金) 22:44:16

可愛い監視員サンだ事
ここはテンちゃん家ですよ~。
って言っているようですね。

しんママ : 2016/09/17 (土) 19:16:28

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



我が家の 優秀な自宅警備員さん(=^・^=)v です!

お外に 猫ちゃんの気配を感じると・・・・

ドドドドドドドドドドド!!!! ε=ε=(┌ ・)┘ と

家中走り回って 各窓から監視してくれますょ(^^;)


先ほど 風通しを良くする為に

地面まであった長さのスダレを 巻き上げたのですが

早速! そちらの窓辺に 昨日の記事の猫ちゃんがまたやって来て・・・

テンちゃんは ニャォ~~~~ン(=ΦωΦ=)キラーン☆と

可愛くない声で(^_^;) 威嚇?していました。


猫って 縄張り争いが厳しいみたいなので

テンちゃんも 自分のお家の縄張りを しっかり守っているのですかねヽ(・∀・)ノ




管理人のみ通知 :

トラックバック: