いつも・・・



   9月17日    いつも・・・






今日は・・・お隣さんから 

かぼちゃの煮物 を頂きました~\(*^▽^*)/!!

120160917.jpg


めちゃ美味しかったです!(((o(*゚▽゚*)o))) 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




お隣さん! いつもありがとうございます o(≧∇≦o)うれしいよぉ~♥











そして・・・ こちらは~


かぼちゃ色の座椅子に座る かぼちゃ色の服のしんパパ・・・
220160917.jpg

↑ ちなみに、バドミントン練習に行く前 (^^;)











ポケモンGO ?!  (≧∇≦;)
320160917.jpg









頑張ってるらしい・・・・・
420160917.jpg









今・・・ こんな感じらしい
520160917.jpg


しんママは やっていないのでよく分かりません(^┰^;)ゞ




ちなみに・・・ 初期の「ポケモン言えるかな」の歌♫ は歌えます(*^^)v






この記事へのコメント:

ガングロ : 2016/09/17 (土) 22:23:23

図鑑見比べてしまいました
残念!84で負けてる~

通りすがり。 : 2016/09/17 (土) 22:47:17

ポケモンGO姪と旦那仲良くしながら我が家の周り散歩してました。
そうそう高速のトイレに「ポケモントレーナー様へ」
って高速道路上に出現しても車を止めるなって書いてありました。

あみパパ : 2016/09/18 (日) 08:33:30

ポケモンGO楽しい(^O^) あみパパはもっぱらディズニーランドでのみプレイ(^O^)
あみママは昔 保母さんだったのでその歌を歌えます あはは当時を思い出す(^O^)

しんママ : 2016/09/19 (月) 23:06:04

ガングロさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



お返事 ちょいと遅くなりましてごめんなさいですm(_ _)m



(^┰^;)ゞ ・・・ そうでしたかぁ

しんパパの方が ポケモンちょっと多く持ってるのでしょうか?(^_^;)

我が家の周り・・・田舎なので

ポケモンが なかなか出ないらしく しんパパは愚痴っってます(^^ゞ

たまに 私が運転で ドライブがてらポケモン探し!をさせられます(≧∇≦*)!

↑ モンスターボールを チャージしてるの?

色々と 大変なゲームですね・・・・?  (^^;)

















通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



お返事 ちょいと遅くなりましてごめんなさいですm(_ _)m



(#^.^#)フフフ。  姪御さんと旦那様・・・

仲良くポケモン探ししている姿が目に浮かびます(´∀`*)(´∀`)♥

このゲームも 爆発的な人気☆.。.:*・でしたね!

一昔 「たまごっち」 も大ブームでしたが(^_^;)

(’◇’)なになに?!

高速道路にも ポケモン出るのですか?!( °◇°)ノ

・・・・それは 危険ですよね!  ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ)))))))

絶対 止まったらいけませんよね(◎o◎;)!!

「ポケモントレーナー様」 ルールを守って 楽しいゲームを・・・o(^o^)o











あみパパさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



あみパパさんも 「ポケモGO」やってましたかぁ(^ω^)!

(°-°)フムフム!

ディズニーランドには 色々なポケモンが出没!するのでしょうね~\(#⌒0⌒#)/

・・・我が家の周りは 畑や田んぼ・・・(^^;)。。。

ポケモンもあまり出ないらしいです (ー∇ー;)


(*゚▽゚*)おぉぉ! ママさんは保母さんだったのですねぇ!(@^▽^@)

優しいオーラー☆.。.:*・を感じる!と思ったですよ(*^3^)~♥

ママさんも 歌えましたかぁ♪o(^0^o)♪ 仲間! 仲間!

懐かしいですよね~ (*^^*)♫







管理人のみ通知 :

トラックバック: