見た!



   9月20日    見た!







テンちゃんは見た!
120160920.jpg








しんパパが バドミントンの帰りに・・・



しんママに買ってきてくれた これ
220160920.jpg











こっそり食べているのを・・・  (^^;)
320160920.jpg




胡麻のイイ香りがフンワリ効いていて 

わらび餅のテゥルン☆.。.:*・とした食感が 美味しかったで~す(*^^)♥








この記事へのコメント:

pure-ko : 2016/09/20 (火) 11:57:00

胡麻の濃厚な味わいが口の中に広がってぇ~・・・
お腹空きました(^^;)

しんママ : 2016/09/20 (火) 13:18:47

pure-koさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ




またまた台風・・・ 心配ですね(T_T)。。。

こちら~ ちょっと風が出てきましたよドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

お互い 影響が無いと良いですね。



はい!この 胡麻のわらび餅、 きなことはまたひと味違って

鼻からフワ~~~ンと胡麻のイイ香りが抜けて

これまた美味しい味わいでしたよぉ (≧∇≦)b ぐー!

冷え冷え☆.。.:*・に冷やして食べると より美味しいです(*^3^)~☆



・・・・ しんパパから 「( ´▽`)ノお土産っ!」って 袋を貰った時・・・

一瞬 「ハーゲンダッツ」か(((o(*゚▽゚*)o)))?! と思いましたが(^^;)。。。


この 胡麻わらび餅も美味しかったので良かったで~す(*^^*)V

・・・また 次回のお土産☆を こっそり期待しちゃってます(^u^)プププ。





通りすがり。 : 2016/09/20 (火) 22:02:36

黒ゴマ餅美味しそうですね。
私も見てますよ~♪
蕨餅って最近人気なんですよね。

ガングロ : 2016/09/20 (火) 22:13:42

しんパパ優しいね~
「釣った魚には餌をやらない」って言いますが
養殖魚のようにあげてますね・・・
何年経ってもラブラブなんだね~
羨まし~

しんママ : 2016/09/20 (火) 23:18:38

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



わらび餅というと・・・ 「きなこ」ってイメージでしたが

胡麻も 美味しい(q^Q^q)♥ と発見!できましたょ\(^^)/

胡麻って 色々と栄養満載!だし

美味しかったら 一石二鳥ですよね~o(^▽^)o

これならモリモリ食べ過ぎちゃうくらいですよ (^u^)プププ。


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!

通りすがりさんにも しっかり見られてたのね~ (/ω\)ハズカシーィ!!!

一口で 全部入ってしまうくらい 大きなお口で食べなくて良かった(^^;)。。。


最近・・・ しんパパが コンビニの新製品☆とか 美味しそうなのを見つけると

お土産で買ってきてくれるので 楽しみになっていまーす(*^m^*)V










ガングロさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



(^o^)/ はーい そのようです(^^;)フフフ。

・・・・実は~

この優しさの裏には どす黒い陰謀が隠されているのかも・・・・Σ(゚д゚lll)

ジャジャジャジャ~ン! ジャジャジャジャ~ン! ジャジャ~ン! ♫

↑ 火曜サスペンス劇場の曲!!(≧∇≦)

しんパパ・・・ バドミントンのカタログで 新作☆のウエアーとかジャージが出ると

知らない間にこっそり購入!していたりするので・・・(;一_一)  もしや・・・・・

スポーツ用品って 結構お高かったりするのですよね(ー∇ー;)

スポーツをやらない人(しんママ)から見ると~

( ̄□ ̄;)げっ! これがそんなにするの!? な~んて思っちゃったりして(^_^;)


高級☆養殖魚なので しっかり栄養を補給していただいておりまーす ( ´▽`)ノ

残念ながら 脂がギトギトで食べごろ期限が切れておりま~す (^凹^;)ガハハ。







管理人のみ通知 :

トラックバック: