実は・・・



   9月21日   実は・・・






 


先日から 我が家に新しい仲間がいるのです (*^^*)♥
120160921.jpg













実は・・・




100均で見つけた小鳥ちゃん (*^3^)♥カワイイ~
220160921.jpg











キッチン側の窓を こんな感じにしてみました! (^_^;)
320160921.jpg




 小鳥ちゃんが 2羽いるのですが・・・




分かりましたか?  (*^m^*)!?















実は・・・


真ん中の黄色い小鳥ちゃんの他に~


右上の所に こっそり! (*^^*)♥
420160921.jpg



グリーン! グリーン!  只今マイブームです(o^_^o)V







グリーン!といえば 


昨日・・・ じぃちゃんに ピーマンをもらいました!

520160921.jpg






やっぱり・・・・・ 





肉ピーマン 作りました! (^┰^;)ゞ
620160921.jpg








この記事へのコメント:

pure-ko : 2016/09/21 (水) 15:27:01

抹茶 もとい めっちゃ可愛い~!!(≧∇≦*)
くちばしno赤いのが口紅を付けてるみたい~!!
いやぁ~にやけて赤ちゃん言葉になってしまいます(^^;)

通りすがり。 : 2016/09/21 (水) 21:43:55

ピーマンにグリーンおじさん居なかったですよね?
何か探してしまいました。

- : 2016/09/23 (金) 19:54:01

pure-koさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



ニャハハ(≧∇≦)! 可愛かったでしょう~^^

・・・ちょっぴり チョコちゃんに似てるでしょう? (*^^*)♥

口紅付けてる オシャレ小鳥ちゃん(*^3^)~☆ 一目惚れでした!


キッチン側の窓辺が 只今、グリーン化しております(^_^;)V

フェイクグリーンだったら テンちゃん(=ΦエΦ=) ニャー♫にも安心かなぁ~と。

どんどんエスカレートして・・・ 爽やか☆.。.:*・な森を通り越して

密林ジャングル!にならないように気をつけま~す(^┰^;)ゞ










通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



あ! しまった(^^ゞ

ピーマンに 必需品のグリーンおじさん・・・・ 忘れてた(≧∇≦)!!!

はい・・・ 探せど~ 探せど~ みつかりませんであります! (^_^;)。。。

肉ピーマンが グリーンおじさんに見えてキタ━(゚∀゚)━!



じぃちゃんが 家庭菜園で植えたピーマン苗・・・

この夏も 沢山実ってくれて 美味しく頂かせてもらいましたょ\(*^▽^*)/


最近・・・ 私も 野菜とか自分で作ってみたいなぁ(o^_^o)と思い始めました。

自分で育てた野菜・・・ きっと格別なお味だろうなぁ~(*^m^*)


勿体無くて 食べられないかなぁ~(^u^)プププ。














管理人のみ通知 :

トラックバック: