お客さん・・・



      9月23日   お客さん・・・






グリーンの窓辺から外を眺める 警備員テンちゃん・・・
120160923.jpg




テンちゃん! 何見てるの~?












「お外の グリーンでちけど・・・。」
220160923.jpg











自然豊かでいいですね~ (^_^;)320160923.jpg










グリーンがある 自然豊かな所は・・・




お客さんが 度々訪れます!
420160923.jpg











仲良くしたい? 警備員さん・・・ (^┰^;)ゞ
520160923.jpg




照れ屋な 足の速いお客さんなのです (^^;)。。。










この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/09/23 (金) 21:25:06

たしかゴキブリ退治をしてくっる正義の味方なんですよね。
先日初めて知りました。

あみパパ : 2016/09/24 (土) 08:43:47

やばい 超でかい(T_T)
虫嫌いなあみパパ あんなのが部屋にいたら悶絶(T_T)

しんママ : 2016/09/25 (日) 15:01:28

通りすがりさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ




そうそう、そうなんですよね(^_^;)。。。

とても有難い正義の味方!なのですが・・・

その場面は あまり遭遇したくないですね (ー∇ー;)


以前に出た アシダカグモは

テンちゃんに追い掛け回されてε=ε=(┌ ・)┘))))))))

タジタジだったようで 疲れきっていたので救助してあげたんですよ(--;

今回のは とても逃げ足が早くて

あっという間に 何処かへ行ってしまいました(*^^*)/))))

見た目は大きくて ギギョ(◎o◎;)!としますが

人に危害が加わるような毒も無いし・・・

ゴキさんの方が 「汚いo(><)O」という先入観で

出たら (°_°;)(; °_°)_°;)Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!!!!と パニック!です^^










あみパパさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ



えへへ(^┰^;)ゞ  ちょいと大きめなクモですよぉ~!

小さなクモは まだ可愛い!と思えますが・・・

足が長くて なんかグロテスクですよね~(*^m^*)


あらら・・・(#^.^#)  あみパパさんは虫が苦手なのですね・・・

それは 特にキモく見えてしまうのでしょうねヽ(´Д`;)ノ

・・・アシダカグモ、  ドアップの写真にしなくて良かった(^^;)。。。

↑ あみパパさんが 気絶したら大変~~~~~(≧∇≦)!!!


ちなみに 以前ガレージの中にこれより大きな

手の平くらいの大きさの アシダカグモ?がいましたよ(*^^*)

大きいのは 急に出てきたらやはりビックリしますね\(◎o◎)/!

↑ 想像するから もうやめて~o(><)O




管理人のみ通知 :

トラックバック: