150cm級の・・・

   

   9月27日   150cm級の・・・



前回のつづき・・・






レプタイルズワールド」 爬虫類展示即売会へ行って~



販売スタッフの美人オネエサンに 飼育に関するノウハウを色々と聞いて・・・


悩みに 悩んだ結果







我が家に 新しい仲間!として キタ━(゚∀゚)━! のは~








なんと ( °◇°)!!   150cm級の・・・







大きな・・・





















この ↓   



ヘビ子さん! でした~ ((((≧▽≦)))) ぬいぐるみ?!!!!!!!

CIMG8136.jpg







!!!!!!!!!!!!!!!!
220160927.jpg














皆様・・・ 前回から しんママが大変紛らわちい記事をUPちまして・・・
320160927.jpg









 しんママに代わりまして・・・
420160927.jpg


」 の事がどうしてもダメだったので・・・本物は諦めました(TωT)。。。 












でも、 150cmは本当なんでち!
520160927.jpg










先輩ワーニー君と 同等レベル o(≧∇≦o)!!
620160927.jpg










テンちゃんも仲良くしてくれそうです (o^^o)♥
720160927.jpg









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/09/27 (火) 21:31:09

ニヨロだ~♪
そお言えばテンちゃん長いものも平気みたいですね。
YouTubeでnyaは蛇が苦手でキュウリを見ると蛇に見えてビックリするとか…
聞いた事があります。

pure-ko : 2016/09/28 (水) 15:38:21

餌がダメ・・・・・
餌さえクリアすればお迎え準備万端だったのですね
泣く泣く諦めたのでしょうかぁ

しんママ : 2016/09/28 (水) 18:38:00

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



はい(^^;) 長ーいニョロです!

しか~も、動かないし ご飯も食べませんo(>▽<)o

とっても大人しい 我が家の新しい仲間!であります(*^3^)~♥

それに テンちゃんも怖がらずに仲良しさんです(*´∀`*)V

やはり 動かない仲間!が一番安心なのでしょうか(^^ゞ

あ(*゚▽゚*)!

後ろに置いてあるキュウリに気づいて!∑(゜∀゜)

驚いて逃げる猫ちゃんのYouTube動画 見たことがあります(≧∇≦*)!!

あまりにビックリしていて 猫ちゃんが気の毒になりますよね(^┰^;)ゞ

・・・そういえば~

テンちゃんは 本物の蛇を知らないのではないかなぁ・・・(・∀・)???

興味津々で近づいて行きそうですょ!   危ない!ョ゚Д゚;))))ドキドキ











pure-koさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



そうなんですよぉ~(;´д`)。。。

爬虫類って 大概、餌が「生き餌」だったりするでしょう~ 昆虫の・・・。

コオロギとか昔よく飼ってたし・・・ 

イモムシは今でも育てたくなっちゃうし・・・(;^ω^)羽化して→羽ばたかせたいのね(^з^)-☆

ちょっと大きな個体の爬虫類になると~ 

ピンクマウスやら 普通のマウスだったり・・・(TwTlll) な、仲間が・・・・。

冷凍を解凍して・・・・    あ~~~~~o(><)O やっぱ無理だ~~~!!

・・・って なっちゃうわけでして (ー∇ー;)。。。

生き物って 「餌」ってとても大事じゃーん! まずそこがダメだとキツいですよね・・・。


お姉ちゃんも最近、レオパが飼いたくて仕方がなかったのですが・・・

餌用の昆虫を見て (´・ω・)カワイソス的な気持ちが・・・・。

我が家は 爬虫類を飼う心得がダメなので 向いてないのかな(-.-;)。。。

・・・という訳で 動かない仲間!が 我が家の新しい仲間になりました(*^m^*)V

ちなみに 我が家には動かない ワニ・カエル・子豚・タランチュラ もおりまーす\(^^)/













ガングロ : 2016/09/28 (水) 21:28:22

また買ったんだ~
この長いの、何処に飾るのかな?(笑)

しんママ : 2016/09/28 (水) 22:55:39

ガングロさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



(๑≧౪≦)てへぺろ!  買っちゃいましたよ~(;^ω^)/

ラムパパさんが好きそうな ちょいと長い系ですよ!  ←イヤミかっ (ー∇ー;) 

とっても可愛いでしょ♥ (^u^)プププ


(’◇’)なになに?

ヘビ子さんを何処に飾るかって?

(ΦωΦ)フフフ…  決まっているではありませんか!

しんママの この愛くるしい 貫禄の出てきた裸美ボディ☆に

クルクルクル))))))っと巻きつけて・・・ ((((≧▽≦)))) ステキ~~~!!!

どんな豪華な高級ドレスよりも 輝いているでしょう~ o(≧∇≦o)!!

・・・って ちみは メデューサか(≧∇≦)!! とツッコミが入りそうですね(^^;

あ、メデューサって 髪の毛がヘビでしたっけ(*^m^*)?!

まぁ それはどうでも良くて~   ←いいのかよ!


新しい 我が家の仲間! ヘビ子さんは・・・ 只今

以前しんパパが気に入って買った 猫の抱き枕「デンちゃん」の

首にクルクル))))と巻きついて ヘビマフラーしておりまーす ( ´▽`)ノ











管理人のみ通知 :

トラックバック: