もうそろそろ・・・



   10月1日    もうそろそろ・・・




今日から 10月ですねぇ!  秋って感じですよね~((((≧▽≦))))





猛暑も一段落して・・・ 涼しくなってきましたので



もうそろそろ 運動をしようかなぁ~!という気が出てまいりました<(`^´)>!!





という事で・・・




今にも 雨が降り出しそうですが 「奥池公園」へ


ウォーキングε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛しにやってきました!

CIMG8309.jpg







公園の入口には花壇があって 色々なお花が咲いています!


一際 存在感!を出しているお花が・・・
CIMG8270.jpg









タイタンビスカス」 
鮮やかなピンク色が 気持ちを晴れ晴れさせてくれます\(*^▽^*)/

CIMG8268.jpg










あ・・・ でも  いよいよ雨が降り出しそう! 急げ~(~ω~;)))
CIMG8274.jpg










池では  陽が差していないのにカメさんが日向ぼっこ頑張ってた! (^┰^;)ゞ
CIMG8286.jpg










アオザギも 急ぎ足?  細い足・・・羨ましい(;´д`)
CIMG8297.jpg











ふと 池の側壁を見たら・・・・
CIMG8314.jpg











根性コケ ?が頑張っていて・・・  思わず\(^o^)/応援したくなりました!
CIMG8316.jpg







気持ち良いウォーキングが楽しめる季節になりましたネ!





私の場合 「スポーツの秋」 によって 



「食欲の秋」が更に加速しそうですが・・・(≧∇≦;)





















この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/10/01 (土) 23:06:30

最近秋晴れがないくてジメジメして嫌ですね。
私も明日少し歩こうかな?
あのコケは小さな自然ですね

しんママ : 2016/10/02 (日) 10:02:47

通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



真夏を思えば・・・ とても過ごしやすい今日この頃ですね(*^3^)~☆

あ・・・ でも

またまた「台風」が接近して来ているようで・・・(TwTlll)。。。

秋雨前線))))))))?  ジメジメが続いていますね。

カラッと晴れの日がないと

洗濯物が溜まる溜まる! (ー∇ー;)ハァ~

部屋干しの場所がもうありませんよ(´Д`;)!!

暑いのはイヤですが お日様が恋しい♥ 今日この頃ですね(o^_^o)


コンクリートの間に頑張っていた コケ・・・(*^^*)

キレイなグリーン色をしていて 一際目につきました(  ゚ V ゚ )♥

管理人のみ通知 :

トラックバック: