秋は・・・



   10月3日   秋は・・・




昨日、 日曜日・・・





朝から ホットケーキを焼いちゃうしんママです(o^_^o)V
120161003.jpg









熱々に トロけるバターとハチミツで  ( ´▽`)ノいただきま~す!
220161003.jpg







と思ったら・・・









お昼に しんパパが何やら焼き始めました・・・ (・ε・?
320161003.jpg









おぉぉぉぉぉ!  美味しそう~ !(((o(*゚▽゚*)o)))
420161003.jpg





ガーリックが効いていて 美味しかったです(q^Q^q)♥










520161003.jpg







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/10/03 (月) 21:49:24

私も肉とホットケーキ食べたいです。
食欲の秋スポーツの秋人間は良い季節なんですが…
そして野草が少なくなってカメSのご飯のレパートリーが少なくなる季節に…

しんママ : 2016/10/04 (火) 15:10:55

通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



今日は なんだか久々にお日様が元気が出た!って感じで

蒸し暑いです・・・ (ー∇ー;)。。。

でも・・・ 今までの湿っていた洗濯物を

沢山 外に干すことが出来ました\(*^▽^*)/わーい!


( ゚ ω゚)フム・・・

そうですか。  ヒマちゃん、ぐらちゃんの楽しみにしている

野草が少なくなってしまうのは 可哀想ですね(´ω`)

人間は 秋の味覚☆で

美味しいものが出回る季節なのに・・・・(;´д`)

ヒマちゃん! ぐらちゃん!

今のうちに 貴重な野草を 沢山食べてくださいネ(*^3^)~☆


我が家のボブとサップは まだ暑いくらいの天候なのか

食欲が落ちていなくて・・・ 食欲旺盛(q^Q^q)モグモグモグ)))))ですよ!

・・・これが ぐっと気温が下がってくると~

ほとんど食べなくなってしまうので 冬眠前にしっかり栄養補充ですo(^▽^)o


今日は 10月だというのに 夏のような気温でした(^_^;)。。。

急激な寒暖差に 体調を崩さないように気をつけましょう(o^_^o)

・・・・ちなみに、我が家のお姉ちゃんは 昨日、今日と

風邪で お熱が出てしまってダウンしておりました(--;





pure-ko : 2016/10/04 (火) 19:24:53

ホットケーキの写真 もぉ~たまりましぇんO(≧∇≦)O

しんママ : 2016/10/04 (火) 19:43:22

pure-koさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



今日は 暑かったですね~(;´д`)。。。


でも・・・ 溜まっていた 湿気っている洗濯物が片付いて良かったです(*^^)v

雨降り続きは 困りますよね~



あ(^^;)  ホットケーキ  気に入っていただけたでしょうか(o^^o)♥

・・・私 ホットケーキ 若い頃から大好きなんですょ(*´ω`*)


実は~ 私 若い頃は 痩せていて虚弱体質でしてね(^^;)

夏なんて 暑さに耐えられなくて バタバタダウンしまくっていましたよo(>ロ<o) (o>ロ <)o

毎年 栄養点滴注射が欠かせませんでしたよ(^凹^;)   ←ホント。 ホント。

食欲が不思議と沸かなくて 食べなくても平気o(>▽<)o みたいな・・・

今では 食欲が無いなんてありえない!!ですよ (^u^)プププ。。。。

そんな若い頃でしたが  不思議と朝食に「ホットケーキ」なら食べれて

よく 朝からホットケーキ焼いてました(*´∀`*)V

・・・そのなごりは 今でも^^



そうそう!  今日 久々に 体重計とやらに 足を乗っけてみたんですよ!!

そうしたらね・・・・・


Σ(゚д゚lll) ん?????  2度見(((‥ )( ‥)))するくらいの

値が・・・・・・ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!!!!!

これは マヂで(○゚д゚)ャバィカモ・・・  ですよ。


YouTubeエクササイズ┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛ また始めなくちゃ(*^3^)~☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: