変化・・・



   10月4日   変化・・・




※   我が家の水槽族 ドジョウ3 画像が出てきます・・・。











今年の夏祭りで お姉ちゃんが掬って来た ドジョウ・・・



ドジョウ5   →     ドジョウ3 に減ってしまいましたが(TωT)。。。



残りのドジョウ3は 今のところ元気です(@^▽^@)ノ





ちょっと前まで こんな感じのだったのに・・・
120161004.jpg





3匹中の 1匹が・・・






最近、  金色化? してキタ━(゚∀゚)━?????
220161004.jpg












そして・・・  小さい頃のテンちゃん


毛色が薄かったですが・・・
320161004.jpg









今では  濃くなりました! (((o(*゚▽゚*)o)))
420161004.jpg







 20年前の しんママ    スレンダーでしたが・・・




今では・・・・   \(>◇<)/ギャー!!!





  変化画像UPは 
   著しく眼球に悪影響が残る危険がある為自制致します!  (≧∇≦;)






この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/10/04 (火) 21:27:53

テンちゃんこれからの季節一緒に寝たい…
暖かそうですね。

しんママ : 2016/10/05 (水) 20:20:30

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



そうですね~(*^^*) ちょいと肌寒い時なんかに

テンちゃん湯たんぽ♥ は温かそうですよね~(o^_^o)V

でも・・・ テンちゃんは こたつには入るのですが

お布団には入って来ないです(^_^;)さみしぃ。

たまに 知らない間に お布団の上に乗っていたりして

(・ε・????? 何か足が重い・・・・・と起きたら

テンちゃんが乗っかっていた! という事があります(^┰^;)ゞ




管理人のみ通知 :

トラックバック: