元気な作品?



   10月5日    元気な作品?






今日は 朝からが多いお天気でした・・・。


夕方前から 更に曇りだして・・・ 雨。。。。。
120161005.jpg



気圧が下がると・・・





片頭痛持ちのしんママは よく頭が痛くなってしまいます (≧ロ≦)






イメージ図  
220161005.jpg








しか~し、  こちらのお方は元気いっぱいで・・・(^_^;)
320161005.jpg









シワシワマルチカバー作品! 完成\(^^)/
420161005.jpg


はいはい(;^ω^)  素敵な作品! ありがとうね。






ありがとう!といえば・・・



昨日、 お隣さんから「ピーマン」貰いました o(*^▽^*)o
520161005.jpg



620161005.jpg








美味しく頂きました (q^Q^q)♥  御馳走様でした!
720161005.jpg











この記事へのコメント:

あみパパ : 2016/10/06 (木) 09:08:05

お~ピーマン食べれな~い 野菜嫌いなあみパパです(T_T)
前記事の朝からホットケーキサイコ~(^O^)
食欲の秋 やばし(^O^)

しんママ : 2016/10/06 (木) 12:05:07

あみパパさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



今日は なかなか風があって 

日陰は比較的涼しく感じます!  こちら地方・・・(*´∀`)ノ ~~☆.。.:*・



(’◇’)なになに?

あみパパさん! ピーマン食べられないのですかぁ?!

それはいけませんねぇ(`・ω・´)!!

お野菜が嫌いなのですかΣ(゚д゚lll) 体に良い栄養がいっぱいですよぉ\(^^)/

・・・・って 人に好き嫌いはダメって言ってる私も~

お魚、 特に生ものが嫌い(>_<。)!!  臭ちゃ~い。。。。

マグロのお刺身があっても  煮物にしちゃうよ(^┰^;)ゞ


ホットケーキ 美味しいですよね(*^3^)~☆

私も大好きなんですよ(*´ω`*)♥  食べ過ぎちゃうのですけどね・・・^^


本当! 秋は底なしに食べられちゃいますよね(^^ゞ 困ったもんです!







管理人のみ通知 :

トラックバック: