左ストレートパンチ!



   10月6日   左ストレートパンチ!






 先日、 怖いもの知らずのファイターが現れたんでち!!

というのは~ 

しんママに・・・ あの怒ると超!恐ろしい しんママに・・・


あろう事か左ストレートパンチ!を喰らわせたんでち(◎o◎;)!!! 
120161006.jpg



その犯人というのが・・・



















こやつなんでち!
220161006.jpg












デ~デン!!     ← ジョーズの接近音♫
320161006.jpg











デ~~~~デン!  デ~デン!!  デ~デン!!
420161006.jpg












ウギャ~~~~~~(≧∇≦*)!!!!
520161006.jpg















虫嫌いの方・・・  (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
620161006.jpg








この記事へのコメント:

pure-ko : 2016/10/06 (木) 21:21:25

カマキリの眼の黒点 すっごくよく動きますよね
触れないけどじ~~っと見ることはできるので角度変えてみてたら
ついてくるから面白いです

通りすがり。 : 2016/10/06 (木) 22:13:47

昆虫で唯一触れないのがカマキリです…
ハリガネ虫が出るのを見てからなんか怖いです。

しんママ : 2016/10/07 (金) 18:28:30

pure-ko さん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



キョロキョロ(((‥ )( ‥))) そうですよね~

何処に動いても 見てるわよ~!!って言っているみたいに

追いかけられている感じですよね(;^ω^)

でも・・・カマキリって複眼なので 人みたいに瞳がある訳では無いのですよね。

「偽瞳孔」でしたっけ? 瞳みたいにみえるのですよね(=ΦωΦ=)キラーン☆


あ、そうそう! カマキリの昼の目の色と 夜の目の色って違いますよね(*゚▽゚*)!!

夜の目って真っ黒で なんか宇宙人の目みたいで

神秘的ですよね?! (。>_<。) こ、怖い・・・・。

カマキリ・・・  強くてカッコイイ虫!ですよネ(*^3^)~☆











通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



あ~~~~~~~(≧∇≦*)!!  ハリガネ虫!!!!

そうですね・・・・ 子供の頃 カマキリから出ているハリガネ虫を見たら

人間の爪の間に入って寄生される!って思っていて 超!怖かったです(。>_<。))))))))


ハリガネ虫・・・あやつは なかなか強かな悪!寄生虫で

やっぱり 今でも好きになれませんよ(;^ω^)

だって~ カマキリと共存!している訳ではないのですよね?!

産卵時期になると・・・カマキリを水辺に誘導するのだとか!!   ← (◎o◎;) どうやって?!

カマキリのお腹が水に触れると・・・これみよがしに水中に出て来るのですよね(;゚Д゚)!

何という傲慢ぶり(≧∇≦)!!!   カマキリが可哀想。・°°・(;>_<;)・°°・。

カマキリの世界で 運悪くハリガネ虫に寄生されてしまうのは

何割くらいいるのでしょうね・・・ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

・・・私 人間で良かったぁ! (ー∇ー;)ホッ。













管理人のみ通知 :

トラックバック: