作ったよ!



   10月7日   作ったよ!




昨日、TVでやっていた 無限に食べたくなる程おいしい!と言われる 

「無限ピーマン」を作ってみました!







材料・・・ ピーマン ・ シーチキン ・ ごま油 ・ 鶏ガラスープ ・ 塩コショウ

スライスピーマンに 全ての材料を混ぜ合わせて 5分味をなじませて

レンジで3分加熱☆.。.:*・  完成o(≧∇≦o)!!! 
120161007.jpg

うん(^-^*)♥   なかなか美味しかったです!








作ったよ!といえば・・・



何を血迷ったか(;^ω^)   100均で毛糸を購入・・・
220161007.jpg








実は 編み物なんて ほとんどやった事ないのに・・・・(^┰^;)ゞ
320161007.jpg









何か出来るだろう! と編んでいたら・・・・
420161007.jpg






 



途中・・・  テンちゃんに邪魔されて~(^_^;)
520161007.jpg









ニット帽(らしき?)が出来たょ ((((≧▽≦))))快挙だ!! 
620161007.jpg









・・・・編み方 自己流ですから(≧∇≦*)。。。
720161007.jpg












この記事へのコメント:

pure-ko : 2016/10/07 (金) 21:05:20

殆どやったことがないのに使えるものができるなんて素晴らしい~!!
私編み物ホント苦手で・・・・・使えるものができたのはマフラーのみ
絶対才能ですよ!!!

通りすがり。 : 2016/10/07 (金) 22:01:38

ママさん編み物ですか。
この間パラコードブレスレッド編もうかと思って…
ネットを調べたら難しかったのであきらめましたアハハハ・・・

しんママ : 2016/10/08 (土) 20:57:15

pure-koさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



えへえへ^^  そんなぁ~照れますよぉ~ (^凹^;)あざ~す!



そうそう、私も 編み物なんて・・・学生の頃に

母と姉に 一から手取り足取り教えてもらいながら   (← 足は使いませんね(^^;)。。。)

一番簡単な編み方とやら?で  マフラーを編んだくらいでして(^┰^;)

一人では編み物出来ないでーす <(`^´)> エッヘン!!   ←威張るな!



今回は YouTube動画で 編み方を見たのですが 

訳がわからなくて(≧∇≦*)難しすぎるぅ~~~~???

最終的に 自己流の編み方で?! なんとなく編んでいたら

帽子のように編めて・・・・!∑(゜∀゜) アタシは天才かも!!と思いましたよ(^u^)プププ

でも・・・結局 本当に作りたかった 「ショートマフラー」は出来ずじまいでーす((((≧▽≦))))












通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



はい(*^m^*)/   血迷いまして^^・・・ 

この度、編み物☆という

女子力の高いジャンルに手を出してしまいました(≧∇≦*)!!

編み物って 本当、色々な編み方があって奥が深いですね・・・。

YouTubeにUpしてらっしゃる人の編み物の動画を見て~

\(◎o◎)/!すご~~~~~い!!!と  驚きの連続でした!



( ゚ ω゚)フム?  「パラコードブレスレッド」  カッコイイですよネ(*^3^)~☆

私も 編み方動画を見てみたのですが(((‥ )( ‥)))

なんじゃ? (メ・ん・)?   どうなってるの(?_?)????? って

ややこしすぎて 私もギブアップ(>_< )でした・・・・・(^^;)

完成品☆を 購入しちゃいますよね(^┰^;)ゞ



前に ハンドメイドの展覧会に行ったのですが・・・・

あちらこちらに 色々な才能が 溢れていました\(*^▽^*)/スゴイ人が居るものですね!感心しちゃいますネ。













管理人のみ通知 :

トラックバック: