思いの外・・・



   10月8日   思いの外・・・






今日は 曇り・・・ 

お散歩には涼しくていいかなぁ~と思って


 

お買い物に行く途中にここに寄ってみました (o^_^o)♫
120161008.jpg








ちなみに、 半分から左側の黄色のコース (^┰^;)ゞ
220161008.jpg








橋を渡ったら に行きます! ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
320161008.jpg










空へ」 というモニュメントを見上げて・・・
420161008.jpg









クネクネ道をε=ε=(┌ ・)┘)))))
520161008.jpg


涼しいかと思ったら 蒸し暑くて大量の汗(;´д`)。。。。。。



思いの外 いい運動になってしまいました (^_^;)V













そして・・・  

前記事で 思いの外 編み物らしい物が出来たので・・・ (^┰^;)ゞ





ナマケモノちゃん 
620161008.jpg








ちなみに、 テンちゃんともいい感じ (*^3^)~♥  にも・・・
720161008.jpg









帽子と 座布団を作ってあげました o(≧∇≦o)!!
820161008.jpg









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/10/09 (日) 21:44:26

怠け者暖かそうですね。
ここ数日で急に寒くなりました。

しんママ : 2016/10/10 (月) 15:22:59

通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



朝晩は 肌寒くなってきましたので・・・ ナマケモノちゃんも暖かくしてあげましたよ(*^^*)


そういえば・・・ テンちゃんも最近 夜になると

フカフカの暖かそうな所を見つけて 移動するようになりました(^-^)


こちらも昨日の夜から 今朝にかけて急に冷えてきたようです((´д`))

夜中 寒くて目が覚めましたもん(>_< )))))ブルブル


そうそう、 私は昔ながらの重たい掛け布団が好きで・・・

ずっと重~いのを使っていたのですが   ← 年代物(^_^;)。。。

遂に 軽い感じの掛け布団に変えてみよう!と思いまして

今冬シーズンから 羽のお布団にチャレンジしようと思っています(´∀`*)/

もう 寒くなってきたので 冬用お布団を購入しなければ(~ω~;)))


気温の差が激しいこの頃ですが

お風邪などひかれませんように気をつけてくださいネ ( ´ ▽ ` )ノ







神楽 : 2016/10/10 (月) 23:30:38

しんママさん、器用~♪
なまけものちゃんの座布団の色味、とても好みです!
なまけものちゃんが帽子をかぶると、なんとなくくまちゃんっぽくも見えちゃうのは何故でしょう?カワ(・∀・)イイ!!

しんママ : 2016/10/11 (火) 20:27:51

神楽さん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



え~~~~(;´д`) ありがとうございます!

でも・・・・ これ、 自己流の編み方で本当に適当なんです(^┰^;)ゞ

本当は ショートマフラーを作りたかったのですが

何故か? こんな形に・・・・(≧∇≦*)!!!

編み物なんて ほとんどやらない人なので

YouTube動画で 編み方を必死に見てたんですが

なかなか難しくてo(><)O ヒィィィィ~~~~!!!!となってしまって

結局 出来ずじまいでした(^凹^;)ガハハ・・・・。

でも ナマケモノちゃんが 暖かくなれたので ヨシにしましょう(*^3^)~☆

あ、そうそう! このナマケモノちゃん、 初め 私は「モグラ」って言い張っていましたが

お姉ちゃんに 「ナマケモノでしょ! (=・ω・)ノ」と諭されて・・・^^

自分的には まぁどちらでも良いのですが・・・えへへ(^^ゞ

えっ(・ε・?  なになに 

くまちゃんに見えますか (´(ェ)`)?!

(^u^)プププ・・・・ なるほど(^ω^)!  見えてキタ━(゚∀゚)━!

色んなのに見える 百面相ちゃん(*^3^)♥ で~~す!

管理人のみ通知 :

トラックバック: