しんママが・・・



   10月12日   しんママが・・・







「 皆様!お久しぶりです(o^_^o)♥ クサガメのサップです! 」
120161012.jpg





食欲の秋!  「冬眠」に向けて・・・




我が家のカメさん達は 食欲旺盛です(q^Q^q)
220161012.jpg







モリモリ))))) いい食べっぷり  (≧∇≦)!!
320161012.jpg





いい食べっぷり」といえば・・・








間食に・・・   こんなものや~
420161012.jpg










こ~んなのを・・・・  ぺろりんこ(q^Q^q)♥と完食!して・・・
520161012.jpg




普通に 夕飯もぺろりんこ(q^Q^q)♥で・・・



就寝前にも ケーキカップ麺を食べちゃっていた しんママが・・・





な、 なんと \(◎o◎)/!







間食抜き! カロリー制限ダイエットを始めました (≧∇≦*)!?





620161012.jpg







しんママが・・・?

720161012.jpg




と 思った皆様・・・ (;一_一)じろりんちょ




大好きな甘~い♥おやつもやめて・・・ 1週間程経ちます!




体重計のメモリが減り始めておりまーす v(≧∇≦)v









「 皆様・・・ あたたかくお見守りくださいませでち! (^┰^;)ゞ 」 
820161012.jpg







この記事へのコメント:

ガングロ : 2016/10/12 (水) 22:22:36

無理しないで~
幻覚を見るようになるよ(笑)

通りすがり。 : 2016/10/12 (水) 22:29:21

ママさん大丈夫ですか?
夜中に泣いてませんか?
私なら夜中に泣いています…いや無意識に冷蔵庫漁りしてるかも

しんママ : 2016/10/14 (金) 13:51:24

ガングロさん        へ



こんにちはヽ(*´∀`)ノ



あ・・・優しいお気遣い ありがとうございます(^_^;) 

めっちゃ無理していま~~~す(≧∇≦*)!!!

毎日 大きなケーキのお化けが出てきます(^凹^;)ガハハ。  うそうそ(^^;)

あれから ぼちぼち頑張っていまして・・・

心なしか 体が軽い気がしていますょ(*゚▽゚*)!

階段の上り下りが 少し軽快になってきているような~(^^ゞ

少しずつ 運動も取り入れていこう!と思います\(^^)/

愛くるしいカピバラちゃんが 

更に!! プリティなバンビちゃんに変身☆.。.:*・する夢を見て(((o(*゚▽゚*)o)))。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

頑張りま~~~すo(≧∇≦o)!!!











通りすがりさん        へ



こんにちはヽ(*´∀`)ノ



どよ~~~~~~~ん(TwTlll)))))))))))

びぇ~~~~~~~~~ん!!!。・°°・(;>_<;)・°°・。

わ~~~ん! わ~~~~~ん!(。>_<。)。。。。。。。。。。。。。。。。



☆.。.:*・ 夜もふけて・・・・・ 

暗闇のキッチンから 冷蔵庫の光が・・・・・ (・ε・?

|д゚) こっそり)))))))

ギャ~(≧∇≦)!!!! 

夜な夜な冷蔵庫を 無意識に漁って~~~~~~~~


いませんよぉ!!! ((((≧▽≦))))

はい、 大丈夫です(*^^)v  なんとか頑張って続いていますょ(^ω^)♥

今まで カロリーの事なんてお構いなし!でしたが

ちょっと気にしてみたら\(◎o◎)/! 色々な高カロリーなものを

どれだけ食べていたのだろう!と 驚いています(^_^;) 今頃良い勉強になっています^^

健康の為にも もう少し頑張ります(^o^)/

  








pure-ko : 2016/10/14 (金) 16:07:07

しんパパさんの甘~いコンビニスイーツの誘惑や
お近所産の美味し~い物の誘惑に負けてないのですね( ̄∇ ̄)
なんて強い軽石 じゃなくて意志!!
美味しい物が盛りだくさん出てくる秋なのに素晴らしい心意気!!!
うふ♪ 誘惑してあげた~い( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

しんママ : 2016/10/14 (金) 19:12:47

pure-koさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



(ΦωΦ)フフフ… さすがしんママ! 

なんという気まぐれな決断!∑(゜∀゜)と思ったでしょう~(^^;) 

あれだけスイーツ食べていたのに・・・・^^

実際、 ブログにUP!していない物が まだまだありますからね(^┰^;)ゞ

そうなんです! 今まで スイーツの新発売☆とか出たら 

しんパパが バド帰りにコンビニで買って来てくれていたのですが・・・

きっぱりとお断り<(`^´)>いらんよ!  致しまして・・・。

ここ、10日くらい甘い物、お菓子 食べてないですよ(≧∇≦*)!! 奇跡だ!

そうそう!しか~も 美味しい物が出回る「秋」をあえて選ぶなんて・・・"(°°;)""

さすが ヒネクレ者!しんママ (≧∇≦)♥  ← 最強の軽石!! あ、意志(^^;)。。。とも言う。


(’◇’)なになに?  誘惑ですってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー?!

もぅ~~~~~ pure-koさんったら オケツ!!  じゃなくて、イケズなんだからっヽ(´Д`;)ノ


・・・・ ロングスカートが似合う オケツになるまで

しんママの戦い!は 始まったばかりであります\(^^)/ 応援してネ~~!











管理人のみ通知 :

トラックバック: