寝相・・・



   10月14日   寝相・・・




最近  夜は特に冷え込んできましたね ((´д`)) 




昨日・・・ 

テンちゃん専用 電気ストーブを出しました!

120161014.jpg










夜は こんなテンちゃんの寝相が見られるようになりました (^ω^)♥
220161014.jpg








気持ち良さそう~ (*^^*)
320161014.jpg









あらまっ (^^;)
420161014.jpg











「ひねり王子」の夢でも見ているのかな~? (o^^o)
520161014.jpg








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/10/14 (金) 21:30:21

我が家もストーブ出しました。
朝つけていますカメ達に部屋もポカポしています。

ガングロ : 2016/10/14 (金) 21:36:16

ここ2~3日は、暖房が欲しい陽気ですね~
朝晩は寒い!
明後日はこのネタだな~(笑)

しんママ : 2016/10/15 (土) 17:56:56

通りすがりさん       へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



通りすがりさんのお家の方は 我が家地方よりぐっと冷える所ですから 

きっと・・・こちらよりも冷えが厳しいのでしょうね(TωT)

朝晩は特に 寒く感じるのでは・・・{{ (>_<) }}

お風邪などひかれませんように(#^.^#)/


ヒマちゃん、ぐらちゃんも ポカポカでパラダイス\(*^▽^*)/♫ ですネ!

これから・・・ ストーブ、コタツが大活躍!の季節ですね~

つい最近まで 扇風機とクラーが欠かせなかったのに・・・

日本の季節は 面白いですね~(^_^)!










ガングロさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



本当、気温の差が激しいですよね~(~ω~;)))

昼間は 結構暑いくらいに感じていたのに

夜になったら ぐっと冷え込んで・・・((´д`))寒い)))))))って日もあって。

こういう季節に 体調を崩しやすいですよね"(°°;)""気をつけねば!!


我が家は まだテンちゃんの電気ストーブしか出してませんが・・・

「こたつ」を出そうか 只今迷っております(*^m^*)

・・・・こたつ出すと~~~ お姉ちゃんがこたつですぐ寝ちゃうしなぁ~~ (ー∇ー;)。。。

一度入ると 動くのが億劫になるし・・・・・(´Д`;)

でも テンちゃんは喜ぶしなぁ~(*´д`*)♥  ← 猫~はこたつの中で大の字になる(^^;) ♫ 



管理人のみ通知 :

トラックバック: