何かな?



  10月17日   何かな?







先日・・・ しんパパが 「高枝きりバサミ」を持ってきて~
120161017.jpg









何やら 一生懸命取り始めました(*゚▽゚*)?!
220161017.jpg






何かな?








美味しい 秋の味覚かな?









・・・と 思ったら~












バドミントンのシャトルが クモの巣に引っかかってしまったのでした(≧∇≦*)!!
320161017.jpg






420161017.jpg




クモの糸って最強(≧∇≦)!!  何でも捕まえられちゃうのね~ (^┰^;)ゞ





この記事へのコメント:

ガングロ : 2016/10/17 (月) 20:42:43

柿の木より高い物、一瞬考えてしまいました!
これは笑える~

- : 2016/10/17 (月) 22:20:22

蜘蛛の糸って凄いですよね。
そうそう同じ場所を歩いてる人で必ず糸が絡まる人っていますよね。
…はい!私です。

しんママ : 2016/10/18 (火) 19:01:00

ガングロさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



先日、 しんパパに 外でバドミントンを付き合ってもらって

なかなか調子が出てキタ━(゚∀゚)━! って思ったら・・・・

打ち上げたシャトルが 落ちてこない(・ε・???????ってなって・・・^^

クモの巣に 見事に捕まってしまいました(^^;)

さすが 我が家の家の横は 森があって~ 虫も多いので

クモ達も あちらこちらに糸を張り巡らせています (ー∇ー;)))))))))

大きな蜂もいたり・・・ 今の時期は凶暴になるので危険です(◎-◎;)!!










-さん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



クモの巣に シャトルが捕まる!なんて ちょっと驚きました(^^;)

なんて頑丈な巣なんでしょう・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!

そうそう、 我が家の家の周りにも

知らない間に クモの巣が張っているので

気づかずに うわぁウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン! ってなることがあります(^^;)


夜に 門灯を付けるので

朝 クモの巣を取っても・・・ 次の朝 門灯の近くはクモの巣が張ってます(TωT)

これから 電線とかにも 沢山クモの巣が出来る季節で・・・

なんか ちょっとクモだらけで 独特な風景になります(^_^;)。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック: