報告・・・



   10月18日   報告・・・






 皆さん! 興味が無いと思いまちが・・・ 

しんママのダイエット中間報告でちよ~! 

120161018.jpg




しんママが 気まぐれで始めた ダイエット・・・




かれこれ~ 2週間ほど経ちまして・・・・








第一目標を クリア☆.。.:*・ しました\(^^)/
220161018.jpg









わーい! YDKo(≧∇≦o)!!   ← やれば出来る子!
320161018.jpg




これからも ぼちぼち頑張りま~す(*^m^*)V










この記事へのコメント:

ガングロ : 2016/10/18 (火) 22:37:31

無理してダイエットしなくても・・・
健康的な体形が魅力的ですよ~(笑)

通りすがり。 : 2016/10/18 (火) 23:26:41

おめでとうございます。
そうそう今回の研修は目標の立て方実行方法でした。
私も…まぁ無理だ

よっちn : 2016/10/19 (水) 09:18:15

すごい!
ここまでの経過を追わせていただきます🏃

pure-ko : 2016/10/19 (水) 15:38:33

すんばらしい~!!!\(@^0^@)/

ワンダーコアも発動したのですね
そのうちジャンアボリアンロボも出てくるかしら(^m^ )

しんママ : 2016/10/19 (水) 21:15:43

ガングロさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



えへへ(^┰^;)ゞ  優しいなぁ~~~~~~(´ω`*) 

そんな事を言ってくれるのはラムパパさんくらいですよ(^^;)。。。

ぽっこりお腹が 結構気になるくらいでしたんで・・・・^^

座ったりすりと ジーパンのチャックが一緒に連動下がり(≧∇≦;)の女性って

どう思います? (;一_一)・・・・。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!! それは素敵だ! 惚れてまうやろ~!!

・・・じゃな~~~~い (`・ω・´)!!!!!

健康的に? ジーパンを履けるボディになるよう 頑張りまーす(*^m^*)V










通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



ありがとうございます(^_^;)V   ・・・・なんとか減りました!

体重、ちょっとガマンしたらすぐに落ちるだろう・・・って思っていましたが

蓄積されたお肉は そんなに簡単に落ちてはくれないのですね (ー∇ー;)

考えてみたら・・・

大好きな「マヨネーズ」 好きなだけ食べていたのですが~

以前は マヨネーズだけで一度に2000カロリー近く食べていましたもん(≧∇≦)!!怖すぎる~

最近 室内ランニングε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛始めて

汗がかけるようになりました(*^^)v   ←夏の時より汗かいてますょ^^










よっちnさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



お久しぶりでやんす((((≧▽≦))))  お元気でしたか?

よっちnさんが ちょいと放置プレイしてくれている間に(^^;)

しんママは 頑張っておりました! はい。

何かに 夢中になる「スイッチ」があって・・・

この度 ダイエットのスイッチ☆が押されたようなんです(*^m^*)/ ポチッと。

最近は「アレキサンドロス」の曲♫ をヘッドホンでガンガン聴きながら

室内を走ってま~すε=ε=(┌ ・)┘。。。。。










pure-koさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



ありがとうございま~す\(^o^)/ 頑張ってるよー!


はい(^-^)/  そうなんです!

あの ワンダーなコアが(^^;) 日の目を見る事に・・・o(≧∇≦o)!!

・・・久々にやったら 腹筋よりも背筋が痛い!というね・・・(^^;)。。。

( ゚ ω゚)フム? 「ジャンアボリアンロボ」ですか????

↑ 何ですか? (・ε・?

後で検索☆.。.:*・してみます(^┰^;)ゞ


頑張るものは救われる?  ・・・もう少し頑張ってみます\(^^)/




管理人のみ通知 :

トラックバック: