じろりんちょ



   10月19日   じろりんちょ






我が家の 冷蔵庫の番人!(=ΦωΦ=)キラーン☆
120161019.jpg





おしまい (^^;)






この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/10/19 (水) 22:57:18

そっか、冷蔵庫の番人が居たんだ。
テンちゃんママさんの為にエライエライ。

しんママ : 2016/10/20 (木) 21:36:02

通りすがりさん        へ



「 ママは 今もカロリーを気にしながら頑張ってるみたいでち!

冷蔵庫の中に 何カロリーって メモに数字付きのお皿がいっぱいでち(≧∇≦)! 

でも・・・・ 冷凍庫の中には 相変わらずしんパパのアイスが

ぎっしりストックされているんでちよ (ー∇ー;)。。。 」  byテンちゃん(=^・^=)




最近 筋トレを始めたので 体のあちこちが筋肉痛で~す(^_^;)




管理人のみ通知 :

トラックバック: