でしょう?



   10月21日   でしょう?






お買い物に行く途中で寄り道して・・・ 

「中ノ池公園」の池の周りをウォーキングして来ました!

120161021.jpg



最近、 近くが見えにくくなったのですが   ← 何故かな (^_^;)?




遠くは よく見えるので・・・









おっ(*゚▽゚*)?!  あんな所にテンちゃん似が!
220161021.jpg





カメラをズ~~~ム))))))))







ほらね、いたでしょう? (o^^o)
320161021.jpg





池の周り歩いて ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛







テンちゃん似の猫ちゃんが居たベンチ後ろから・・・・  |д゚)
420161021.jpg








こんにちは~(^ω^)/  ちょいとお邪魔しま~す!
520161021.jpg








おぉぉぉ! テンちゃんより ちょっと貫禄があるお顔・・・(^_^;)
620161021.jpg








ちなみに、 我が家のテンちゃん 
720161021.jpg



・・・・ でしょう?  (*^m^*)





この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/10/21 (金) 22:24:00

急に寒くなりましたね。
風邪などひかない様にご自愛くださいね。
テンちゃんもね。

しんママ : 2016/10/23 (日) 18:41:58

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



本当、 朝晩は 特にひんやり寒いですよね(ー∇ー;))))

つい最近まで暑い・・・暑い・・・って言っていたのに

なんだか 熱々のお鍋なんかが恋しい季節ですよね(o^_^o)



通りすがりさん・・・ お風邪の方はいかがですか?

お大事にしてくださいね。

栄養摂って しっかり休養して

早く元気になりますように\(*^▽^*)/☆.。.:*・





管理人のみ通知 :

トラックバック: