夢の中・・・


   10月23日   夢の中・・・







只今 夢の中・・・・
120161023.jpg




目覚めるまで しばしお待ち下さい (^_^;)





この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/10/23 (日) 21:26:07

へそ天のテンちゃん可愛いです。
今の季節ストーブ最高ですね。

くるみ姉 : 2016/10/24 (月) 23:04:22

涼しくなってきましたね。ミニピンの苦手な季節です。
子供がカメさんが大好きで、於大公園のカメさんにパンをあげたりして喜んでいます。ボブやサッブにもいつか会えるといいな!

しんママ : 2016/10/25 (火) 12:24:22

通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



お返事 ちょいと遅くなってごめんなさい(´;ω;`)


暖かいと テンちゃんの寝相が豪快になるので面白いです(o^^o)フフフ。

無防備すぎる姿に 癒されています(〃ω〃)♥


テンちゃん専用!電気ストーブの他に

メインストーブ、(石油ストーブ)を 昨日出しました(^ω^)!

まだ使っていませんが いつでも使える準備OK!です(^з^)-☆

お天気が良い日は 朝から陽が差すので

比較的暖かくなる我が家のリビングですが・・・・

今日のような 曇り→雨のお天気の時は

やっぱり ひんやり肌寒いです・・・・(-ω- ))))))))

テンちゃんも 心なしか寒そうな格好をしています。

電気ストーブを付けると前を陣取って いつもの格好で寛いでます(*^^*)










くるみ姉さん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



あ~~~~(*゚▽゚*)! くるみ姉さん!お久しぶりです(*^3^)~☆

本当、最近はめっきり「秋」らしくなって・・・

今日なんて 肌寒い{{ (>_<) }}ですよね!

そうですよね・・・ 短毛のくるみちゃんは 苦手な季節ですよね(TωT)

そういえば しん君も 寒くなるとプルプル)))))小刻みに震えていました・・・。

以前は しん君の専用だった電気ストーブが

今では テンちゃんにしっかり受け継がれていますょ(^_^;)


於大公園・・・懐かしい~((((≧▽≦))))

もう随分行ってませんよ・・・。

そうそう、あそこの池も カメさんだらけ(≧∇≦)!ですよね^^

OOO君は カメさん好き♥ですかぁ(o^^o)

きっと・・・お家でも飼いたい!なんて言ってるのじゃないですかぁ?

・・・しか~し カメは大きくなりますよぉ~(^┰^;)ゞ 水臭いし・・・。

我が家の ボブ&サップも 初めは5cmでしたから o(≧∇≦o)!!!

先日 冬眠準備の枯れ葉集めに しんパパを引っ張り出して

半強制的に手伝ってもらいましたよ(*^m^*)V

もうじき冬眠(-_-)゜zzz…になってしまいますが~

多分 これからまだ40年くらい生きていると思うので

それまでには 会えるとおもいま~す v(≧∇≦)v 長生き~!

是非 会いに来てくださいネ(*^3^)~☆

それでは 寒くなりますので 皆様、お風邪などひかれませんように

気をつけてくださいネ(@^▽^@)ノ









管理人のみ通知 :

トラックバック: