気まぐれ



   10月25日   気まぐれ






ある日のリビング・・・



しんパパテンちゃんが いい雰囲気でした(o^^o)♥
120161025.jpg










しんパパに 頭をモシャモシャ))))))してもらって・・・
220161025.jpg








テンちゃん 幸せそう~!
320161025.jpg





にしている と思ったら・・・








急に イライラしてきて・・・
420161025.jpg










ガブリンチョ ((o(>皿<)o)) !!
520161025.jpg





さすが テンちゃん!気まぐれ度が半端ない (≧∇≦)!!









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/10/25 (火) 22:31:49

テンちゃん気まぐれお嬢さん可愛いですね。
そこがニヤン子さんのいい所ですね。
我が家もカメSに振り回されています。
ヒマは近寄ると嫌がるくせに寂しがり屋で寄って来ます。

pure-ko : 2016/10/26 (水) 16:29:00

うちのリオちゃんも最近噛み方が強くなってきました
甘い噛みしてるなぁと油断してたら急に強く噛んだりします
生き物ってよくわからないですよね

しんママ : 2016/10/26 (水) 23:16:41

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



「 間食抜き 」継続中!なので・・・

この時間帯は とってもひもじい(。>_<。)と戦っております^^

以前だったら 何でも食べていたのに~(^^;)

私の急にダイエットを始める!という 気まぐれさはテンちゃんと同等かも(^┰^;)ゞ


本当、猫ちゃん(=^・^=)って ツンデレですね・・・。

気まぐれさに付き合うのも大変です(*^m^*)。。。

ヒマちゃん・・・ 照れ屋さんのさみしがり屋さん?(*^^*)

寄って来ると 超!可愛いですよね~(*^3^)♥

ついついデレデレ♥になっちゃいますよね(*´∀`*)










pure-koさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



今日は 暖かくて過ごしやすい日でしたね(^ω^)♫

洗濯物も乾くのが 嬉しい\(^^)/ですネ!


あら(^^;) リオちゃんも 噛み噛み))))するのですね^^

小さなお口でも 痛い(>_<)ですよね?!

私も 昔・・・ 手乗りインコを飼っていた時~

肩に乗せてたりすると 耳を噛まれたりしてました(^^ゞ

何でしょうね~?  かまって欲しいのでしょうかね?イタズラかな(^^;)?




|д゚)・・・・・  小さな声で 報告です(^^ゞ

「ワンダーコア」順調にやっていたのですが

やりすぎたのか? 結膜下出血になってしまって

左目の白目が 恐怖の眼球に(≧∇≦)ホラーだ!!!!!!!

一週間 そのままで続けていたのですが 

パパとお姉ちゃんから ( ´;゚;ё;゚;)キモー!と言われ続けるので

今朝 渋々眼科へ行ってきたんですよ(^┰^;)ゞ

そうしたら~ 「少しの間 筋トレとか止めて!」と まさかのドクターストップ( ̄□ ̄|||)がーーん!

↑ 血管に圧がかかると 目の血管もプチッといくらしいですね(--;ヤワな目だわ・・・

あらま~~~~(´Д`;) ワンダーコアまたまた御蔵入りに・・・・・。

出血が引くまで ランニングε=ε=(┌ ・)┘強化!で頑張ろうかな^^







管理人のみ通知 :

トラックバック: