見えたよ!



   10月27日   見えたよ!




小窓のテンちゃんが・・・ 







素敵に見えたよ! (o^^o)♥
120161027.jpg








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/10/27 (木) 21:56:35

で、テンちゃんは何を見てるの?
僕たちが見えないものじゃないよね…

しんママ : 2016/10/29 (土) 09:52:44

通りすがりさん       へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



実は・・・・・

テンちゃんは 見えない何かと交信☆.。.:*・ピピピ   してい・・・・

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!!!!  怖い! 怖い!

それは 恐ろしや~ (^_^;)。。。


たまに 上を見ているなぁ・・・・と思ったら

家の中に「虫」が入ってしまっていて 動く虫を目で追っていたりします(^^;)

最近は 小さなクモをよく見かけます (ー∇ー;)

先日 しんパパが夜中に バタバタやっているなぁ(・ε・????と思ったら

「急に耳元にブ~ン!って来て 蜂かと思って飛び起きたら

緑の大きなカメムシだった~~~!!」と

ビニール袋を持って 捕まえていました(≧∇≦) 臭そう~^^

・・・・たまに 洗濯物に付いてきてしまうのですょ(´Д`;)

でも 蜂じゃなくて良かったです(o^^o)   刺されたら大変~!\(◎o◎)/!






管理人のみ通知 :

トラックバック: