週末の出来事・・・


   10月30日   週末の出来事・・・








土曜日、29日は・・・ 結婚記念日でした (*^^*)♫
120161030.jpg



忙しいしんパパ、きっと記念日 忘れてるかなぁ~ と思っていたら・・・




なんと !∑(゜∀゜)





しんママに プレゼントを用意してくれていました! (≧∇≦*)♥
220161030.jpg







プリザーブドフラワーの壁掛け☆.。.:*・ 可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
320161030.jpg







早速 飾ってみました! ・・・テンちゃん飛びつかないでね(^^;)
420161030.jpg







壁が華やかになりました\(*^▽^*)/
520161030.jpg



しんパパ ありがとう o(≧∇≦o)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。






ちなみに、 しんママからパパへのプレゼントは・・・ 

ケーキでした (๑≧౪≦)てへぺろ!!








ダイエット中のしんママは・・・ 

大好きなケーキの誘惑に負けませんでした!<(`^´)>  ←偉い? 褒めて!褒めて!
  







そして・・・



土曜日から 苦手だった「シナモン」を食しております (;゚Д゚)!
620161030.jpg



・・・というのは






お隣さんから 色々な健康に関する番組のDVD(デッキまで)を貸していただいたので


只今 絶賛勉強中φ(.. ) ))))))) なのであります(*゚▽゚*)!
720161030.jpg


お隣さん DVDデッキまで貸してもらって ありがとうございます\(^^)/




「シナモン」 は色んな面で身体に良いらしく・・・

ダイエット中のしんママにも 嬉しい効能が・・・(*゚▽゚*)!


これは 試してみなくちゃ! という事で


シナモンテイーにしてみたり  食パンにトッピングしてみたり 頑張ってまーす(*^m^*)V











この記事へのコメント:

pure-ko : 2016/10/31 (月) 15:29:15

おめでとぉございま~すヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

しんパパさん からのプレゼント素敵ですね~
壁を見ては「うふふ」って感じかも~(≧∇≦)

ケーキの誘惑に負けない強固たる意志!!すんばらしい!!
もしかしてもしかしてお姉ちゃんの何かがあるのかなぁ~~~♥(。→v←。)♥

NORIX : 2016/10/31 (月) 18:05:10

結婚24年おめでとうございま~す♪
これからも仲良しでラブラブな二人でい続けてくださいね~♪

ガングロ : 2016/10/31 (月) 21:42:50

ご結婚24周年おめでとうございます
しんパパ優しいね~
しんママの事が大好きなんでしょうね(羨ましい~)
チュッてしてる所を載せてると思ったのに
残念です(笑)

通りすがり。 : 2016/10/31 (月) 22:08:10

おめでとうございます。
パパさん優しいですね。
でママさんダイエット頑張れ~♪

しんママ : 2016/11/01 (火) 16:16:38

pure-koさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



ありがとうございます\(*^▽^*)/☆.。.:*・

あ~~~~~~~~∞!と言う間に・・・

24年も経っちまいました~((((≧▽≦))))

しんパパからのプレゼント☆ 嬉しかったです(*゚▽゚*)!!

パソコンの横壁に飾ってあるので いつも見られま~す(*^3^)うふふ~♥

(’◇’)なになに?

「お姉ちゃんの何か」ですか (°-°)フムフム???????

何があるかな?   (-.-;)う~~~ん!思いつかない・・・・。

今のところ 変わった様子が何一つありません(^^;)

もしかして もしかして「結婚式」とかでもあったなら~  こうしちゃいられない"(°°;)""((;°°)"

しんママ、 大至急!脂肪吸引して・・・ 整形して・・・・ 美魔女に変身して☆.。.:*・

お姉ちゃんのウエディングドレスよりも 目立つ 

ド派手なゴージャス振袖を着なくちゃだわ!   o(≧∇≦o) 留袖じゃねーのか!!

・・・・・って なりますし (^^;)。     ←なりません。


でも、 まだ 「おやつ」は 止めているのですよ(^^ゞ なかなか強情でしょ^^

もう1ヶ月 頑張ってみようかな~(o^^o)と思っています!











NORIXさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



ありがとうございます\(*^▽^*)/ ☆.。.:*・


マイペースな面々の我が家・・・・(^^;)

しんパパとは趣味も全く違うし 性格もなんだか真逆な気もするし

お互い 自由な時間を尊重しております! (別行動が多いょ(*´∀`*)/)

その 適度な距離感☆.。.:*・が 良いのでしょうかね(^┰^;)ゞ

なんやかんや 仲良くやっていまーす\(^^)/。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


(・ε・? ん 何?!

・・・今  「しんパパって我慢強いんですね!」って言わなかったですか?

私の 空耳ですよね? ヽ(・∀・)ノ

(-.-;)むむむ・・・ 確かに  我慢強いかも。   !∑(゜∀゜)











ガングロさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



ありがとうございます\(*^▽^*)/☆.。.:*・



(^-^)/ はーい!   しんパパ、優しいで~すo(≧∇≦o)!!

誕生日とか 結婚記念日とか ちゃんとプレゼント☆を用意していてくれます(〃∇〃)♥

・・・私が そんなに恐ろしいのかしら(O.O;) (o。O;) と逆に 心配してしまうくらい(^^;)。。。


え ( ゚ ω゚)?!   「しんママの事が大好き」 ?!

(≧∇≦*)キヤ~!!!  照れるぅ~!!!(((´ω` *)(* ´ω`)))もじもじ・・・

そんな・・・・  うほほ~い\(#⌒0⌒#)/♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛ ┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛ ┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛))))))))

↑ ユーロビート♫ 大音量! でダンシング(≧∇≦) 古い~!

こらこらこら・・・・ 喜ばせる事を言わないでください(^_^;)舞い上がりやすいんです^^

血圧急上昇↑↑↑   (ー∇ー;)ゼ~ハ~。。。

やっと 少し結膜下出血が引いてきたというのに・・・・(・・;)

↑ 実は筋トレやりすぎて白目の血管出血してたんです(^┰^;)   ←只今、ドクターストップで腹筋お休み中です^^

なので・・・ 残念ながらラムパパさんのリクエスト! 血圧が上がるので(^ε^)♥画像は載せられません!    (^凹^;)ガハハ。










通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



ありがとうございます\(*^▽^*)/☆.。.:*・



はい! しんパパ、今年もプレゼントをくれました o(≧∇≦o)感動でち~!

白い壁が お花のアクセント☆.。.:*・で 可愛くなりました\(^^)/

私からのプレゼント・・・ケーキ だけでは可哀想なので^^

しんパパに 何か欲しいものはない? と聞いたのですが

別にないよ・・・と 控えめなお返事で(^┰^;)ゞ

「ランボルギーニ」 とか言ってくれたら・・・ 

はい!かしこまり~o(*^▽^*)oと即答!するのに・・・

って そんなわけないだろ~~~~~~ヽ(`Д´)ノ!!!!

反省 (-.-;)。。。。



おやつ我慢ダイエット(^^;)  まだ頑張っていますよ(((o(*゚▽゚*)o))) 嘘みたいでしょ? (*^m^*)V

停滞期?で あれからあまり体重減ってないのですけど・・・(-ω- )

でも お姉ちゃんに ちょっと痩せたよね? と言われたので

多少 体が締まってきているのかなぁ(o^^o)?

もう1ヶ月 頑張ってみようかなぁ \(^^)/と思っています!



















管理人のみ通知 :

トラックバック: