平和な・・・


   11月1日   平和な・・・



早いもので もう11月ですねぇ! (*゚▽゚*)


11月になって ぐっと冷えてきた感じがします・・・。


いよいよ暖房器具が大活躍!の季節ですね!








ところで・・・

昨日、10月31日 ハロウィン☆.。.:*・



皆さん 盛り上がっていたのでしょうか? (*^^*) 仮装パーティ?





我が家のお姉ちゃんも 

仲良しメンバーでハロウィン楽しんでいたようで・・・。 (o^^o)♪







今年は・・・ 何故か? 

魔女の宅急便「とんぼ」の仮装でした(*^m^*)!

120161101.jpg






ジャーン!   o(≧∇≦o)!!  
220161101.jpg





ハロウィン  ⇒   仮装パーティ  \(*^▽^*)/☆.。.:*・   

(≧∇≦*)平和ですね~!!  










そして・・・ こちらは平和そうな風景の「大府みどり公園
320161101.jpg






公園内をウォーキングε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ 出来ます!
420161101.jpg






ここは 野良猫地域猫)が平和に暮らしているようです・・・
520161101.jpg






あらま(*゚▽゚*)!  高級そうな猫ちゃんまで・・・・
620161101.jpg







テンちゃん似のハチワレ猫発見!
720161101.jpg







おっと! こちらにも・・・。  

最近、ハチワレ猫ちゃん いろんな公園でよく見かけます(・・;)

820161101.jpg








我が家のテンちゃん ↓    (^┰^;)平和そうですね~
920161101.jpg

寒くなってきまちたょ! 
皆様も暖かくちて風邪などひかれませんようにでち~ ( ´ ▽ ` )ノ
 by テンちゃん






この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/11/01 (火) 21:56:50

ハロウイン定着してきたようですね。
そお言えば以前の職場でお盆の行事で、
男子が青山様で女子がぼんぼんで各家を回ってご祝儀を
もらう行事がありました。

しんママ : 2016/11/04 (金) 13:13:18

通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



お返事 またまた遅くなりましてゴメンナサイ(。>_<。)。。。


ハロウィン・・・ 毎年 仮装グッズが沢山お店に並ぶので

見ているだけでも面白いですよネ(*^m^*)

仮装をする方々は 毎年どれにしようか悩むのも 楽しみでしょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

( ゚ ω゚)フム・・・

その土地土地で 楽しい行事がありますね~(*^^*)♥

子供達も 大人になって 色んな土地に離れて行った時

地元の行事を懐かしく思い出すのでしょうね~(^ω^)

地元の行事、 当たり前に思っていても

他の土地の人には 珍しがられたりして・・・

狭い日本というけれど 風習や方言やら 色んな違いがあるものですよね(*゚▽゚*)!!

皆が 笑顔になる行事は いいものですね~o(*^▽^*)o

管理人のみ通知 :

トラックバック: