結果・・・



   11月4日   結果・・・




しんママが 気まぐれで始めた「ダイエット」・・・



先月10月4日から 始めたので・・・ ちょうど1ヶ月







興味が無いと思いますが・・・・・(^^ゞ
120161104.jpg








 2週間目の中間報告で 5kg減りました!を発表してから・・・
220161104.jpg




なんと・・・・ Σ(゚д゚lll)






10日以上 全く変化なく・・・ (TωT)
320161104.jpg



頭の中に ケーキの誘惑が・・・ 何度も (≧∇≦*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





しか~~~し!  

その誘惑を 見事に振り払い<(`^´)>!!!!!!!!!!!
420161104.jpg




頑張ったのであります ((((≧▽≦)))) 





そして・・・・






最近 1kg減り始めました (((o(*゚▽゚*)o)))おぉぉぉ!停滞期脱出か?!
520161104.jpg




ということで~



1ヶ月間の ダイエット結果は 「-6kg」でした (@^▽^@)ノ









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/11/04 (金) 22:04:58

ママさんおめでとうございます。
じゃ私は大掃除ダイエットでもしましょうか…
私の場合はお腹がすいて食べちゃうんだろうな。

pure-ko : 2016/11/06 (日) 16:49:58

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

急激に落とすのもかなり良くないらしいのでいいペースだと思いま~す

しんママ : 2016/11/07 (月) 15:47:02

通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



またまたブログをサボっておりました (ー∇ー;)。。。

お返事遅くなりまして大変ゴメンナサイ(^┰^;)ゞ



あ、 ありがとうございます(^^;)♥

大好きな「おやつ」をガマンした甲斐がありました\(^^)/

1日、5~6食だったご飯も しっかり3食!になっております(^凹^;)


・・・お姉ちゃんを駅まで送ってあげる途中にあるケーキ屋さんで

しょっちゅう何かと買っていたのですが^^

ダイエットを始めてから めっきり買いに行かなくなったので

店員さんが あの人どうしたんだろう(・ε・????って

きっと思っているのでしょうね~(^┰^;)



(’◇’)なになに?

大掃除ダイエット?! それは いいですねぇ~(o^^o)♪ 

キレイになるし ダイエットにもなるし 一石二鳥☆ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

(ΦωΦ)フフフ…

そうなんです・・・・・ 空腹と戦うのが一番辛いところですね(´Д`;)

空腹除去スイッチ!があればいいのになぁ~(^ω^)/☆.。.:*・













pure-koさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ




\(*^▽^*)/ わーい!  一応、ダイエット出来た━(゚∀゚)━!!!

あれほど食べていた スイーツ♥を 封印した甲斐がありましたょ(o^^o)V

一体 どれだけ食べていたのでしょう~(^^;)

「おやつ」無し!生活に 慣れるまでが 一番大変でした・・・。

今では 不思議と 前のように「甘い物」をそんなに食べなくても平気になりました(・∀・)ノ

でも・・・ お腹が空いている時間が長くなったので

空腹から気をそらすのが大変です(^┰^;)ゞ

夜は 19時以降~は何も食べない! を頑張ってます\(^^)/

変なダンス┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦と

お家の中で なんちゃってランニングε=ε=(┌ ・)┘))))も継続中です^^


そうそう、 急に落とすと・・・嬉しい!!((((≧▽≦))))ですが

リバウンドしやすいとかで・・・。 (;゚Д゚)!それは嫌だ!

ちょぴっと筋肉を付けて 基礎代謝量を上げたいと思いま~す(^-^)/

ババァになってきたから 基礎代謝量も少なくなってきてる(。>_<。)悲しい・・・。


パパとお姉ちゃんに 肩周りが細くなった!と言われたので

もう少し頑張ろうかな~(*^m^*)V    ←お腹周りが一番痩せたいのですが(^^;)。。。あれれ?







神楽 : 2016/11/08 (火) 00:55:40

おお~、スゴイ!
成果出ていますね~。

リバウンドしないように気を付けてこの調子で♪
私はダイエットとか出来ないんで本当スゴイな~って思います。
せいぜい、思い出したときにちょこっとだけストレッチ。^^;
お腹周りって、最後に落ちるらしいって聞くので、きっとこれから細くなる・・・ということで!ファイト!(^^)/

しんママ : 2016/11/09 (水) 10:51:43

神楽さん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



あ(^^;)・・・・   ありがとうございます^^

大好きな甘い物♥を ガマンしている甲斐がありました(^ω^)V

以前 キツかったズボンのウエストも

なんか 少し余裕が出来てきた感じです(o^^o)


そうそう・・・ リバウンドが一番怖いですよね(・・;)!!

前の体重より重くなったら・・・(≧∇≦)絶対イヤ~~~~~~~!!!

・・・という訳で 

反動でドカ食い!にならないように カロリーを減らし過ぎないようにして

一応 考えながら食べておりますょ(*^m^*)/


(・ε・?・・・

神楽さんは スリムだもん! ダイエット出来ないのでなくて

そもそもダイエット必要が無いですよ((((≧▽≦)))) 羨ましいのだ~!

しかも サイクリングで運動バッチリ☆だし (*^3^)~☆


( ゚ ω゚)フム・・・ そうかぁ。 お腹周りは最後なのですね~~~Σ(|||▽||| )

目標は 「ロングスカート」を格好良く履きたい!ので

もう少し 頑張るよぉ~~~~~~~~\(^o^)/

実は~ 某カタログショッピングの雑誌の マキシ丈スカート姿が

めちゃかっこよくて憧れちゃっているのです(^┰^;)♥










管理人のみ通知 :

トラックバック: