パパ感激!




  1月30日 パパ感激!


 今日の 生地 記事はパパ担当ですぉ!



しんパパがバドミントンのコーチに行っている学校の
                   顧問の先生からプレゼントを頂きました。

120120130.jpg



な!何と!「グーテ・デ・ロア」のラスク!
220120130.jpg




美味しいですヨ〜!(#^.^#)
320120130.jpg




チョコレートのコーティングで金粉付きのラスク!(;゚Д゚)!
420120130.jpg



しんパパはホワイトチョコのコーティングしてあるラスクが好きです。
520120130.jpg



この記事を作っている横で、しんママがバリバリ食べて・・・無くなりそ〜゚(゚´Д`゚)゚






この記事へのコメント:

pure-ko : 2012/01/30 (月) 20:31:53

このラスクはサイコーです!!
私もこの3種類食べたことあります
私は並んだことないのですが、毎日行列だそうです

junchan : 2012/01/30 (月) 20:35:27

こんばんは。

グーテ・デ・ロワのラスクだぁ~。
めちゃ 美味しいよね。しんパパやったね!!

我が家の近くでは・・阪神百貨店に入っているのだけれど・・・
何時も行列が出来ていてねぇ~。
元気のある時じゃぁーないと並べないです。
チョコレートは冬場限定なんですよねぇ~。
食べたいなぁー。いいなぁー。☆~(ゝ。∂)

ラム : 2012/01/30 (月) 21:42:18

しんパパさんこんばんは
何時も、しんママさんをお世話していますよ(笑)
良い物を頂きましたね
これは美味しいですよ・・・
お店は何時も行列が出来ています←聞いた話です
我家も貰っただけで、買った事が無いですね・・・
チョコレートは食べた事がないな~
それではまた

通りすがり。 : 2012/01/30 (月) 21:47:23

美味しそうですね~。
何かパパさんが横のママさん(の食べるラスク)を気にしながら記事を書いている所目に浮かびます。
ホワイトチョコのラスク僕も気になります。

おやじ様 : 2012/01/31 (火) 19:05:40

こりゃ~贅沢すぎ~ッ
カンパンでガマンしなさいッ
ラスクは おやじ様が食べてあげるから~ (-^〇^-)
そんな事したら呪われちゃうね (^^ゞ

それにしても、金粉まで振りかけて 高級菓子だね♪
紅茶なんかと一緒に頂いて セレブを味わってるんでしょう♪
いいな~・・・・貧乏おやじ様にも 一つめぐんでくれ~~~ッ (^^♪

神楽 : 2012/01/31 (火) 19:13:40

(〃)´艸`)美味しそうー♪

って、なくなりそう~?!
大丈夫、きっとしんママさん、パパさんの分も残しておいてくれるはず♪


しんパパ : 2012/01/31 (火) 19:45:15

こんばんは☆彡pure-ko さん

日頃の行いが良い証拠ですネ!
こんな美味しい物を頂けるなんて(#^.^#)
我が家では行列には並ばない主義なので
普段では絶対に食べれない物です。

しんパパ : 2012/01/31 (火) 19:51:47

こんばんは☆彡junchan さん

グーテ・デ・ロワのラスク!!しんパパ知りませんでした(TwTlll)
すごく美味しくてビックリでした。
ホワイトチョコのラスクは最高でしたヨ
こんなに食べたらメタボに・・・Σ(゚Д゚|||)

しんパパ : 2012/01/31 (火) 19:55:37

こんばんは☆彡ラムさん

いつもママのお世話をして頂きありがとうございます。
以前はパソコンのパの字も出来なかったママですが
手順書を作り、何とか写真のアップやブログを作れるようになりました。
頑張って作ってますので、暖かく見守ってあげて下さいね!

しんパパ : 2012/01/31 (火) 19:59:44

こんばんは☆彡通りすがり。 さん

横でラスクをボリボリ食べてましたが
ホワイトチョコのラスクは無事でした!
実はママはホワイトチョコが苦手なんですヨ(#^.^#)
しんパパは大好きなので独り占め!あ!お姉ちゃんに分けてあげますヨ

しんパパ : 2012/01/31 (火) 20:07:09

こんばんは☆彡おやじ様

早速、菌粉入りの鋼球餓死を送りますΣ(゚Д゚|||)
このラスクは人気のお店で行列して買わないといけません。
チョコラスクは冬場限定なんですよ!メモして下さいネ
・・・って みなさんのコメントで知りました(#^.^#)

しんパパ : 2012/01/31 (火) 20:12:59

こんばんは☆彡神楽 さん

ママはホワイトチョコが苦手なのでのホワイトラスクは無事でした。
でも普通のラスクは結構食べてました゚(゚´Д`゚)゚
しんパパの日頃の行いが良いお陰で貰えた物なので
ちょっと嬉しかったですヨ(#^.^#)

管理人のみ通知 :

トラックバック: