黄色の・・・



   11月9日   黄色の・・・




寒くなってきましたね・・・






寒空の下、 可愛らしい黄色のお花が頑張っていました!
CIMG9100.jpg










こちら   黄色のカーテンの下から・・・


モソモソモソ))))))
CIMG9124.jpg










ヌヌヌ)))))
CIMG9126.jpg










パッ! 出た (≧∇≦*)!!
CIMG9127.jpg




だんだん寒くなるにつれて・・・ 記事内容も寒くなってきている気が (^_^;)。。。











この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/11/10 (木) 21:48:45

テンちゃん可愛すぎです。
今の季節テンちゃんと夜ねたくなります。

しんママ : 2016/11/12 (土) 10:45:52

通りすがりさん へ


こんにちは(^O^)/

またまたお返事遅くなりましてごめんなさい´д` ;


テンちゃん湯たんぽ! 温かいですよ〜(≧∇≦)‼︎

でも… なかなかじっとしていてくれませんσ(^_^;)

寒くなってきたので 膝の上によく乗ってくるようになりましたけど(^_−)−☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: