お姉ちゃんの土曜日・・・



   11月12日    お姉ちゃんの土曜日・・・






今朝・・・ お姉ちゃん宛に荷物が来ました!
120161112.jpg









テンちゃん 興味津々(*゚▽゚*)?!
220161112.jpg





荷物の中身は・・・・










ベ、 ベース?!  
320161112.jpg











お姉ちゃん ご満悦でした o(≧∇≦o)!!
420161112.jpg




そんなお姉ちゃんは・・・








10年ぶりに 以前練習しに行っていた体育館へ行きました!







昼間の体育館、「一般開放」は あまり人がいなくて貸切みたいでした (^^ゞ
520161112.jpg








お姉ちゃん、10年ぶりのしんパパとの試合! 楽しそうでした\(^o^)/
620161112.jpg




案の定  10年のブランク・・・ ヘロヘロになってました(TwTlll)。。。





帰って来てすぐに  筋肉痛で(>w< )痛い!痛い!と 言っているところは


早々に筋肉痛は さすが若い証拠だなぁ・・・(^┰^;)ゞ と。


歳をとってくると・・・ 忘れた頃に筋肉痛が襲って来ますよね? (*≧m≦*)


・・・・何故か 私は まだ痛くないのですが・・・・(^凹^;)?
















この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/11/12 (土) 22:15:11

お姉ちゃんベースやるんですね。
バトミントン楽しそうですね。

しんママ : 2016/11/13 (日) 22:39:23

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



そうらしいです(^_^;)。。。


ベースを初めて購入したのは・・・ たしか~

お姉ちゃんが中学2年の頃だったかな~(^ω^)♫

今回で2本目のベースです。

なんか~ 彼氏くんとセッション♪するとかで・・・・

新しいのが欲しくなったようです(^^;)


バドミントンは お姉ちゃんは保育園から始めて~

小学生の頃は少年団に入っていて 頑張っていたので

久々に 楽しそうにやっていました\(^^)/

しんパパは 最近 またバドミントンをバリバリやっているので

さすが 体力があって お姉ちゃんはボロ負け状態で

とても悔しがっていました(^┰^;)ゞ

お姉ちゃん久しぶりに イイ汗をかいて 「爽やかだ~!!!」と言ってました^^






管理人のみ通知 :

トラックバック: