ぼちぼち・・・



  11月14日   ぼちぼち・・・






我が家のクサガメ ボブサップです (´∀`)(^ω^)♥
120161114.jpg









ぼちぼち冬眠の準備を・・・ 枯葉と腐葉土を混ぜた土ゾーンです!
220161114.jpg









寒くなったら いつでも土に潜れるように・・・
320161114.jpg


冬眠しちゃうの ちょっと寂しくなるけど・・・ (T-T)。。。



冬眠の季節かぁ・・・  1年って早いなぁ~ としみじみ。













またまた・・・ 興味が無いと思いますが(^┰^;)ゞ
420161114.jpg





いつぞや?の ご飯 

最近 鶏肉ササミをよく食べるようになりました (q^Q^q)/
520161114.jpg








マヨネーズ から 青じそドレッシングに変わりました! (o^^o)V
620161114.jpg





前回の 1ヶ月報告から 10日程経ちまして・・・




あれから 1kg減りました o(≧∇≦o)!!
720161114.jpg



という事で・・・  10/4 から始めたダイエット


現在 トータル -7kg  になっております \(^^)/









「80,S ユーロビート ハイスピードMIX」をヘッドホンでガンガン聴きながら

↑ 懐かしいですよね(^凹^;)

40分間ノンストップ 変なダンス┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛と

なんちゃってランニングε=ε=(┌ ・)┘ の

健気な努力!が 報われておりま~す (≧∇≦*)!!





















この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/11/14 (月) 21:40:52

ママさん続いてるんですね。えらいな~♪
そろそろオヤスミの季節ですね。

しんママ : 2016/11/15 (火) 14:35:26

通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



はい(^^ゞ  珍しいでしょう~(*^^*)

ダイエット 続いております・・・・。

私の目の前で 美味しそうにお菓子を食べていたりすると

ついつい欲しくなってしまうのですが

「ママも食べる?」と言われると

逆に 意地になって 絶対食べない<(`^´)>!!! ってしています(^_^;)


かれこれ~ 大好きなケーキを絶って・・・ ひと月半

自分でも嘘みたいです(^┰^;)ゞ

反動が怖かったりします・・・・・・ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ



カメさん達 ぼちぼち冬眠かなぁ~(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

今日 カメさんを覗いて見たら|д゚)

サップだけ 水辺にいました(o^_^o)

ボブは 土に潜ってしまったようです・・・・・。

まだ 昼間は暖かい日があったりしているので

本格的に冷え込むまで もう少しかなぁ~(^-^)/

2カメさんとも 冬眠してしまうと ちょっと(>ω<)さみしぃ。。。ですが・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック: