最近の・・・



   11月15日   最近の・・・






ダイエット前 少し前の・・・ 自称、カピバラ体型のしんママ (^^;)


ちょいと丸みがありましたが・・・・(^┰^;)ゞ
CIMG9278.jpg






最近 7kg ダイエットしまして・・・








前より ちょいとスッキリしたような・・・・ (o^_^o)v
CIMG9260 - コピー


大好きなスイーツと マヨネーズもガマンして頑張ってます\(^^)/





そんな しんママ





またまた 頑張って育てているものが・・・












注意 ↓



「虫の嫌いな方は ここからスルーちてネ!」 
CIMG9134.jpg












先日 じぃちゃんに貰った 青菜にくっついていた青虫・・・
CIMG9168.jpg




初めは グリーン色をしていたのに・・・




成長の早いこと・・・ (^^;)









3日後・・・ 終齢幼虫? 茶色に (*゚▽゚*)!!
CIMG9253.jpg



またまた「オオバコヤガ」の幼虫  でした(*^m^*)!




蛹になって・・・・ 越冬するのかな? (*^^*)











この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/11/15 (火) 21:56:51

ママさん頑張ってますね。
私は最近ベルトに肉が乗る…
ノリノリ状態の私です。

ガングロ : 2016/11/15 (火) 22:39:54

「カピバラ体型のしんママ」も好みですけど・・・(笑)
ダイエットに挑戦してるので、応援ですね~
頑張って!

神楽 : 2016/11/16 (水) 22:41:37

頑張っていますね!この調子でますます美人さんに~♪
ぁ、でも、「カピパラ体型のしんママ」さんもぽっちゃり好きなので好みですぅ。^q^(誰も聞いてないw

青虫さんは、私は苦手なので、大丈夫なしんママさん、スゴイなぁ・・・・。

しんママ : 2016/11/17 (木) 12:36:33

通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



はい ( ´▽`)ノ  日々空腹感と戦って頑張ってまーす! (^^;)

(’◇’)なになに?

通りすがりさんは ノリノリ状態なのですか(^┰^;)ゞ

・・・私も 少し前までは 同じくノリノリ状態でしたよ(o^^o)v

座ったりすると ジーパンのチャックが自然に下がってしまうので(;・∀・)

安全ピンでとめていたりしてましたよ(≧∇≦*)!!

最近 ぱつんぱつんで履いていたズボンが

ちょいとらくに履けるようになって 嬉しいです\(^^)/


たまに・・・ 美味しそうな伸び~るチーズのピザのCMとか見ると(*゚▽゚*)!!

めちゃ食べたくて (≧∇≦*)あ~~~~~~~!!!!となってますが

もう少しのガマンで 乗り切ります(*^^)v











ガングロさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



え~~~~~~(//∇//)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

もぅ~~~~~~!! ラムパパさん 優男すぎるぅ~o(≧∇≦o)!!!

ありがと~~~~~う(*^3^)!!    ← 谷村新司さん風に^^

そんな事言ってくれたら リバウンドしても 大丈夫じゃ~ん((((≧▽≦))))♥

・・・・・って こらこら "(°°;)""((;°°)"

ダメだってば!   美味しい誘惑に必死に耐えてるんだってば(^┰^;)!!

鉄の意志<(`^´)>☆.。.:*・ で頑張るっす!


あ(^^;) 「ニョロリ系」が苦手なラムパパさんなのに・・・

応援しにきてくださいまして ありがとうございましたo(*^▽^*)o感激です!

・・・ ちなみに、 私は「蛾」が好きな訳ではないのですょ^^

たまたま 青虫が  ⇒ 蛾の幼虫 の事が多いだけです(^^ゞ











神楽さん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



はい(^-^)/  ダイエット☆ なんとか続いておりますよぉ~!

毎日のご飯・・・ 私のは皆と別メニューなのが多いので

自分が食べられない こってりな料理を作るのが ちょいと悔しいです(^┰^;)ゞ

↑ 味見程度の一口だけっていうのが 泣けるぅ~(*≧∀≦*)。。。


(‘ ▽‘ )えっ?!  カピバラしんママでも好きでいてくれますかぁ?(≧∇≦*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

神楽さん! 優しいなぁ~(´ω`*)。。。 ありがとうございます!

以前・・・お姉ちゃんに 「OOkgになったらダイエットするし!まだまだ平気!」って

絶対 その体重にはならないだろうなぁ~って思って余裕でいたら・・・

なんとΣ(゚д゚lll) 本当にその体重になってしまって

体重計のメモリを(((‥ )( ‥)))2度見してしまいましたよ(^^;)焦った~!

という訳で 頑張っております(^凹^;)ガハハ。



・・・青虫さん 寒い中外に逃がしたら 凍えちゃうかなぁ((´д`))と思って

蛹になるまでは 面倒をみようかな・・・と (*^^*)

顔とかじっくり見ると なかなか可愛いかったりするのですよ(o^_^o)
















管理人のみ通知 :

トラックバック: