今年も・・・

   

   11月21日   今年も・・・





昨日、日曜日 しんパパに運転手さんしてもらって 

今年も行ってきました!









トンネルを越えて・・・
120161121.jpg




着いた所は・・・










長野県 松川のりんご農園 \(^o^)/ りんご狩りです!
220161121.jpg










ばぁちゃん (しんママ母 73歳)
320161121.jpg
高い脚立に登って ハッスル!してました (*^m^*)/ 













しんパパ (o^_^o)/
420161121.jpg
ここのりんごは 珍しくよく食べるしんパパ(*^^*)V














お姉ちゃん  ( ´▽`)ノ
520161121.jpg
身軽なお姉ちゃんも高い脚立に登って お気に入りりんごGET(*^3^)~☆













しんママ (^-^)
620161121.jpg
りんごのチェックに余念がないしんママ (^^;)?








前日は雨降りで・・・お天気が心配でしたが


日曜日は良いお天気で 上着がいらないくらいの暖かさでした o(^▽^)o


今年も 美味しいりんごで 沢山ビタミンCを補給したいと思いま~す(*´∀`*)♥









「あたちは お留守番でちたけどね (;一_一)」
720161121.jpg





ちなみに、 帰宅して玄関を開けると同時に


足元に「ニャ~~~~(〃▽〃)♥」とお出迎えしてくれました。 



・・・寂しかったのかな ごめんねテンちゃん (o^^o)









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/11/21 (月) 22:23:32

信州へようこそ♪
サンフジの季節ですね、サンフジは日に当てて育てるのでお日様のサンだそうですよ。
テンちゃんもお留守番ですか僕たちもです~byヒマぐら

pure-ko : 2016/11/22 (火) 13:01:52

リンゴ狩りいいですね~
そのままでも美味しい沢山のリンゴがしんママさんとお姉ちゃんでおいしいスイーツに変身するのかなぁ。(≧v≦●)

しんママ : 2016/11/22 (火) 16:37:56

通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



はい(^-^)/ お邪魔してきましたよぉ~!

この日は とても暖かくて良かったです(^з^)-☆

りんご狩り・・・ やっぱり楽しいですネo(^o^)o

味も ☆ヽ(最´∀`高)ノ★です!

りんご狩り 毎年楽しみ行事でしたが・・・・・

何やら 農園のりんごの規模を縮小していく とやらで(TωT)。。。

もしかしたら 来年は行けないかもΣ(゚д゚lll)!! なので

(>ω<)さみしぃです。。。。

ここのりんご好きだったのになぁ~(*^ω^*)♥


テンちゃんは 少し長い時間 お留守番していると

「玄関開けたら2秒でニャ~(=ΦエΦ=) ♪」 になりま~す! (o^^o)♪










pure-koさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



今年も ばぁちゃんが誘ってくれたので

りんご狩り楽しんで来ました~\(^^)/

ここのりんご農園さんと ばぁちゃんは知り合いで

ばぁちゃん、 今シーズンは・・・

お友達とりんご狩りに あと3回程来る予定らしいです (^┰^;)ゞ


そうそう、 お姉ちゃんの⇒ 餃子の皮で作るりんごパイ風☆が美味しい♥です!

前まで 全くダメだった「シナモン」を

今なら りんごパイに沢山ふりかけて食べられそうで~す o(^▽^)o

あ~ お腹すいてきたぁ~~~~~(゜´Д`゜)。。。

最近 ずっとお腹すいてる~~~~~~(≧∇≦*)!!!

スイーツ山のように食べたい!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。








ガングロ : 2016/11/22 (火) 22:07:26

1日待ったけど、リンゴ届きませんね~
テンちゃんと同じように、ニャンニャンしないとダメかな~?(笑)

しんママ : 2016/11/23 (水) 12:57:07

ガングロさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



はーい(^o^)/  100年待っても リンゴは届きませ~ん (≧∇≦)!!!

残念~(≧∇≦*)!



・・・・(’◇’)なになに?

ラムパパさん・・・ テンちゃんの真似をしたいようで (^┰^;)?!

では~ ラムパパさんは 真っ白な猫ちゃんの着ぐるみを着てくださいネ!

あ、お顔も キュート♥な猫ちゃんメイクをバッチリして・・・

大きめな可愛いピンクのリボンも忘れないでくださいね(*^3^)~☆

はい! 両手をニャンコ手にクキッと曲げて

ちょいと首をかしげて 上目遣いで

2オクターブ上げた可愛い声で 「ラムパパだニャン♥」と・・・・・


あ~~~~~~!!! これはo(><)O ヤバイ! ヤバイ!

夢に出てきそうだぁ~(≧∇≦*)!!!!!!!!

・・・・な~んつって。 (^┰^;)ゞ


くれぐれも こっそり一人でやらないでください・・・・・・(^凹^;)








管理人のみ通知 :

トラックバック: