グリーンからの~



   11月24日   グリーンからの~






先日・・・ お隣さんから 鮮やかグリーンのピーマンを頂きました!
120161124.jpg








大好きな「無限ピーマン」に しめじをプラスしてみました(@^▽^@)♥
220161124.jpg

美味しく頂きました~\(^o^)/♥ 


お隣さん!ありがとうございました o(^▽^)o












こちら  

先日、暖かい日に行った公園のグリーンの道にも・・・ 紅葉の季節が~

320161124.jpg







季節の変化を感じながら ウォーキングしました!ε=ε=(┌ ・)┘
420161124.jpg








公園の駐車場に地域猫ちゃんがいました!
520161124.jpg








なかなか ポッチャリしてました (*^^*)
620161124.jpg









比べると・・・テンちゃん、 スリムですね(*^m^*)?
720161124.jpg










あたちは ダイエット運動してるでちよ~!  ←本当かいな(^^;)?
820161124.jpg











この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/11/25 (金) 22:00:01

紅葉が散る前に雪が…
今朝は寒かったです。
風邪ひかない様にしてくださいね。

しんママ : 2016/11/26 (土) 19:30:37

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



そちらは こちらよりも冷え込みが厳しいので大変ですね(TωT)。。。

通りすがりさんも お体に気をつけてくださいネ(*^3^)~☆


今日は こちら地方・・・昼間、穏やかな日差しで暖かかったので・・・

土に潜っていた カメさんズが また起きてきていましたょ(^_^;)

冬眠(-_-)゜zzz…した? と思ったら

またまた起きて\(^o^)/ふぁ~  なかなか忙しいカメさんズです(o^^o)


朝晩は 寒い~{{ (>_<) }}だったり

昼間は 暖かかったり温度差があるので 

風邪をひかないように気をつけたいですヽ(*´∀`)ノ






管理人のみ通知 :

トラックバック: