久々に・・・


   11月26日   久々に・・・







今日の昼間は 暖かい日でした! 窓辺で日向ぼっこ(o^_^o)♥
120161126.jpg









暖かいと・・・





土に潜っていたボブサップが またまた起きてきます(^_^;)。。。
220161126.jpg

本格的な冬眠は いつかなぁ~ (-_-)゜zzz…








そんな暖かい日は 人も活動的に・・・(o^^o)/






最近 家族でバドミントンにハマっていて またまた体育館に行きました!

実は・・・我が家、 3週連続で行ってます (^┰^;)ゞ




今日は バドミントンお友達のNん子さん長男くんと一緒に

久々に 皆でワイワイヽ(^-^))((^-^)ノ  楽しみました!





皆さん ウォーミングアップ中・・・・ (@^▽^@)ノ
320161126.jpg





Nん子さん! 長男くん! 

また我が家にお付き合いお願いしま~す! o(*^▽^*)o













この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/11/27 (日) 21:59:47

テンちゃんのお尻可愛いですね。
そうそうこの辺で昼15度もあれば暖かいです。

しんママ : 2016/11/28 (月) 14:13:45

通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



「ありがとうでち~o(≧∇≦o)♥ テレるでち!(/ω\*)モジモジ・・・」 byテンちゃん



この窓辺にある小キャットタワーは テンちゃんの日向ぼっこの場所で

日が当たるとポカポカ暖かそうですょ(o^_^o)

スリガラスなのですが 上の方は透明ガラスなので

テンちゃんは立ち上がって よく外を眺めています(*゚▽゚*)!


(°-°)フムフム・・・・

15度ですかぁ~ (^_^;)。。。  さ、寒いです・・・^^

私は 25度欲しいです(^┰^;)ゞ 軟弱者~

我が家、冬モードで 灯油をストックする季節になりました!

朝は 部屋が寒いとお布団から出られないので(^^;)

冬のストーブは とっても重要!であります(❦ω❦)!!

テンちゃんも 朝 ストーブが点火する音がすると・・・

何処からか走って いつの間にかストーブの前に来ています(*^^*)


もうじき12月ですもんね・・・・ 早いですねぇ(;°0°)

冬だぁ~! って感じですよね(*^3^)~☆








 

管理人のみ通知 :

トラックバック: