本能・・・



   11月30日   本能・・・






テンちゃん ロックオン!!(=ΦωΦ=)ピカ~ン☆
120161130.jpg










猫の本能ですね・・・  動くものを狙ってます ( ゚д゚ )!!
220161130.jpg








どりゃ~~~!!!
320161130.jpg









じーーーーーーーー(=ΦωΦ=)!!
420161130.jpg










捕まえた━(゚∀゚)━!!!
520161130.jpg











新しい技!も開発中・・・ (*^^*)/
620161130.jpg













この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/11/30 (水) 21:42:48

テンちゃんnyaリンピックに出れば金メダルですね。
可愛いですね。

pure-ko : 2016/12/01 (木) 09:47:00

テンちゃん 東京オリンピックを目指してる!?(@^▽^@)

しんママ : 2016/12/02 (金) 19:09:24

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



お返事遅くなりましてごめんなさい(´;ω;`)。。。


あっ!という間に 12月も2日過ぎていました(;°0°)!?

早いものですね・・・ 師走なんですね~(~ω~;)))


(*´∀`*)ふふふ。 「nyaリンピック」ですか?

なんか楽しそうですネ!  

歓声♬がニャーニャー\(^o^)/うるさそうですけど・・・^^

テンちゃん・・・・

極度の人見知り (猫見知り?)なので

大勢の猫たちを見ただけで ((((;゚Д゚))))ブルブル ガタガタ))))))

ど緊張"(°°;)""((;°°)"して 日頃の練習の成果を発揮出来ないタイプだと思います(^┰^;)ゞ

・・・・・飼い主と同じです(^^;)

若かりし頃 100mリレーのアンカーで出場した大会・・・。

本番で見事に会場の雰囲気に飲み込まれてしまって(O.O;) (o。O;)

やらかしてしまった事が 今でもトラウマになっています(TwTlll)。。。

メンバーの皆 申し訳ございません (ー∇ー;)











pure-koさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



寒いなぁ~ と思ったら(◎-◎;)!!

12月なんですね~ (´Д`;)早いですね~ 今年も残りひと月ですかぁ。

お店の飾りつけも クリスマス☆.。.:*・で 賑やかですよね(^з^)-☆


(ΦωΦ)フフフ… 

テンちゃんの密かな夢?・・・ 東京オリンピック\(◎o◎)/!

猫ちゃん体操の部 に出場!!

鉄棒は棒がつかめないので 残念ながら断念(≧∇≦*)!!

床と鞍馬は任せてネ<(`^´)> エッヘン!

白井謙三クン並みの 「ひねり」は得意ですよ(*^3^)~☆

お昼寝しながらも 夢の中で特訓中です(ΦωΦ)V

・・・2020年 までに 金メダル目指して素晴らしい技☆を磨かなくちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

(^-^)/ はーい。 夢は大きく!


ですね (^_^;)/ ))))



管理人のみ通知 :

トラックバック: