2ヶ月経ちました!



   12月4日   2ヶ月経ちました!




10月4日から始めた しんママダイエット




本日で 2ヶ月になりました (*゚▽゚*)!




最近 どうしても空腹に耐え切れず「おやつ」を食べております(^┰^;)ゞ





甘~い♥菓子パン や ケーキ ・・・・ではなく







ちょいと地味な感じですが (^_^;)  とてもハマってます!
120161204.jpg










新しい体重計を購入しました (o^_^o)V
220161204.jpg









ちょいと前に ○2kg台に突入!して・・・ \(^^)/
320161204.jpg




ダイエット始めてから トータル・・・ 8kg近く減りました。 o(^▽^)o










実は・・・ 以前体脂肪率が 33% あったのですが ← (◎o◎;)?!
420161204.jpg






今年も あと一月・・・・



どうせなので 今年いっぱい ダイエット続けてみようかな~(*^^*)



という事で~







もう少し ケーキは お預け(≧∇≦*)! になりました。
520161204.jpg









 ケーキ禁断症状が出始めてるヤバい人・・・ (≧∇≦)!!
620161204.jpg






・・・ ゆる~りと頑張ります (*^^)v







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/12/04 (日) 21:36:19

おっ!もしかしてボンキュボンですか?
止めようと思おうと禁断症状がつよくなるんですよね。

神楽 : 2016/12/05 (月) 21:15:06

おお~、頑張ってますね!
禁断症状・・・・(lil-Д-)ぁ、ケーキ・・・・。
私はやめてる~って思うと余計、食べたくなっちゃうのでダイエットって出来ないですが、応援してます~。ファイト~!
年末年始は誘惑多そうですけど、ほどほどに~。

ガングロ : 2016/12/05 (月) 22:17:17

ケーキ禁断症状・・・確かに〇〇イ!(笑)
無理なく頑張りましょ~

しんママ : 2016/12/06 (火) 16:20:41

通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



(’◇’)?!・・・・ 「ボンキュボン」だなんて

いやいやいやいや(^┰^;)ゞ  滅相もございません・・・(^^;)。。。

しいて言うなら~ 「ショボン プヨッ ポヨ~ン」でしょうか(^^ゞ

↑ 峰不二子ちゃんのようなグラマラスなボディに 超!憧れます(^凹^;)

お腹周り 腰周りに付いたお肉は なかなかシブトイです(T_T)

キュッと締まった感じの服を着ると 

いくぶんかは締まっているかのように見えるのですが

実は まだまだポヨ~ン感は消えません(^┰^;)

TVなどでお馴染みの 劇的変化の「ライ○ップ」は 

相当きつい筋トレをしているのだなぁ~とつくづく思います(❦ω❦)!!

年代別理想体脂肪率まで 後ひといき!!なので

禁断症状を出しながら(≧∇≦*)?! もう少し頑張ってみま~す\(^^)/











神楽さん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



はーい(^o^)/!!  なんとか続いていますよぉ~(*´∀`*)V

初めは すぐにやめよう!と思っていたのですが

・・・ここまでやったのだから 今やめちゃったら 

今までのガマンが勿体無いo(><)Oと感じ始めて

ズルズル伸びていま~す(^^ゞ 自分でもダイエットがこんなに続いてるなんて珍しいで~す^^

理想の体脂肪率とやらが 今 標準(+)なので・・・   ←一応 標準だぁ\(^o^)/

標準(-)になるのが 後もう少しなので(*゚▽゚*)!!

そこまでは 頑張りたいのです((((≧▽≦)))) 

そうそう! クリスマスの季節☆ 

美味しそうなクリスマスケーキや 美味しそうな豪華なお料理!が

めじろうしのCM ・・・o(≧∇≦o)!コンニャロ~!って感じです^^

鶏肉は 高タンパク低カロリーなので・・・

チキンはいいのかなぁ~(*^^*)?! とか・・・・

いやいやいや、油で揚げてあるとイカンのか?(メ・ん・)?と独り言を言いながら

なんとか乗り切ろうと思います( ´ ▽ ` )ノ 応援ありがと~♥ がんばるっ!











ガングロさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



(≧∇≦*)あ〝~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

ぐわぁ(≧∇≦*))))))))))))))))))))))

ぎゃぁ~~~~~~~~~~((((≧▽≦))))◇◆□■●◎○▼▽//★☆♯♪

・・・と 心の中で叫びながら^^

美味しそうにスイーツを食べる人を 羨ましくチラ見しております(^┰^;)ゞ


でも・・・考えてみたら  2ヶ月も甘いおやつ♥をガマン出来るんだぁ(*゚▽゚*)!!

と 自分でも驚いているのですよね(^O^)!

チョコレートなんて 毎日すぐに食べられるようになっていて

ストックも何袋か買い溜めしてあったり・・・(^^;)

しんパパが タバコ(^。^)y-.。o○をやめられないのと同じように

私も 毎日食べてないとダメだったのに(^_^;)

不思議ですね~ (o^^o) やれば出来るもんですねぇ! YDKですねぇo(^▽^)o

自分で自分を褒めてあげたいですよ (^_^)ノよしよし。


目標の 体脂肪率まで 手が届きそうなので

もう少しだけ 頑張ってみようと思います(^-^)/

はい! 無理しすぎると 後が怖いですよねΣ(゚д゚lll)リバウンド?!

ボチボチ頑張ります(*^^)v













pure-ko : 2016/12/10 (土) 21:32:01

なんだかんだ言っても、しんママさんくびれありますよね~
このままいけば素晴らしい「ボン・キュッ・ボン」も夢ではないですよね~!!

しんママ : 2016/12/11 (日) 18:33:52

pure-koさん       へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



え~~~~(/ω\*)そんなぁ~ テレるぅ!!!

・・・・って (≧∇≦*) まぢで?  

そんな事言ってくれたら嬉しいです\(^o^)/うわぁ~い♫

この時の服は 元から形が結構キュッとした感じの服なので

余計にくびれているように見えるのかも(^┰^;)ゞ

お尻が大きいので 腰周りが締まっているように見えるかなぁ(^凹^;)

あ・・・でも 前より随分小さくなった方です(^^ゞ

太ももは なかなかお肉が落ちないものですね・・・・(´ω`)

お姉ちゃんに セルライトはお風呂で揉んで揉んで落とすんだよ!と教えてもらって

やってはいるのですが 手が腱鞘炎になりそうで(^^;) なんだかなぁ・・・です^^

素晴らしい「ボン・キュッ・ボン」かぁ~ (〃▽〃)♥ 

そうなれたら 嬉しいんだけど・・・・((((≧▽≦)))) 夢だよ~~~~~~!!!



・・・・でもね  (;一_一)

最近 ダイエットに飽きてき始めたので~  ←(≧∇≦;)出た~~~!しんママの飽き性!!!

正直、いつまで続くか ちょいと心配で~す(^┰^;)ゞ



管理人のみ通知 :

トラックバック: