夢の中・・・



   12月6日   夢の中・・・







只今 爆睡中・・・ ネタ切れにつきお手上げです(^^;)
120161206.jpg




おしまい。

この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/12/06 (火) 21:27:27

はい右に同じですおやすみなさい。

しんママ : 2016/12/08 (木) 11:49:46

通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



お返事ちょいと遅くなってごめんなさい(TωT)


相変わらず テンちゃんは 専用ストーブの前で

リラックスしすぎ(^^;)で 寝てくれています(*^^*)豪快すぎて笑える^^

「猫」でも 育つ環境でこうもなるのですね・・・(^┰^;)ゞ

気持ちよさげな姿を見ていると なんか萌えます(*´∀`*)♥ほっこり



あ・・・・ そうそう、 話は変わりますが~

久々に(2年ぶり) 最寄りの病院で簡単な「健康診断」してきました(*゚▽゚*)!

血圧も その他も異常なしでした\(^^)/

後、血液検査の結果待ちですが・・・・

せっかくダイエットしたので 健康体だといいなぁ!です(*^3^)~☆

ちなみに ウエストが前回よりも 細くなっていました!! o(≧∇≦o)♥キャピ。






管理人のみ通知 :

トラックバック: