変身?



   12月10日   変身?







テンちゃんが 何やら?見つめていました!
120161210.jpg










あらま(^^;)  またまた小さなお客さんが・・・
220161210.jpg










テンちゃん 思わず変身?! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
320161210.jpg










残念でした (^^;)・・・。
420161210.jpg









・・・ おまけ ・・・


先日、夜中に痒くて目が覚めまして・・・・(--;


もう冬だというのに 「蚊とりベープ」を付けました! 


首筋と手の親指付け根を ヤツに刺されました (≧∇≦)痒い!痒い!


うす茶色の逃げ足の早いヤツめ! 多分 家の中で逃走しております・・・。







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/12/10 (土) 21:17:47

ママさんの血は美味しいのかな?
そお言えば今年は蚊に数回しか刺されませんでした。
最近は私の近くにはカメムシしか寄り付かない…

しんママ : 2016/12/11 (日) 18:46:20

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



はい・・・ わたくしの血は~

爽やかなフルーツの酸味と ジューシーな甘味と 

目が覚める程のスパイシーな刺激が

ちょうどいい割合で溶け込んでいる 星3つ☆☆☆の最高級な

上品なお味に仕上がっております(≧∇≦)b

・・・・って、 んなわけな~~~~~い(≧∇≦*)!!!

(`A´)マズー!!ペッ!! 。・°°・(;>_<;)・°°・。



(‘ ▽‘ )えっ?!

通りすがりさんは 今年はあまり蚊に刺されていないようで・・・

それは 何よりですね(^-^)V

・・・痒いし  ウイルスとかも 何か心配ですし。

出来れば 刺されないでいたいですよね! (^-^*)


(^┰^;)ゞ・・・ カメムシ

見ているだけなら 可愛いですが・・・・・(*^m^*)

びっくりした時の 強烈な匂いo(><)Oオェ~~~~~。。。は

本当、勘弁ですよね(^_^;)

我が家も 洗濯物に紛れて いつの間にか部屋に侵入!している事が何度かありました(TwTlll)





管理人のみ通知 :

トラックバック: