長っ!?



   12月11日    長っ!?








テンちゃんの足長っ!? Σ(゚д゚lll) 
120161211.jpg




・・・  一瞬見えました (^┰^;)ゞ





この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/12/11 (日) 21:39:45

テンちゃん毎回個性的な寝方をしますね。
可愛いですね、安心しているんですね。

しんママ : 2016/12/13 (火) 19:12:07

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



ここは しんパパのお気に入りのソファー・・・。

最近 テンちゃんが陣取っております(^┰^;)ゞ

しんパパが座っていても ヒョイっと登って来て

足元で 気持ち良さそうに寝ています(-_-)゜zzz…

・・・ソファーで横になろうとしていた しんパパは

「テ~ンちゃ~ん 足が伸ばせんじゃ~~~ん(^^ゞ」と苦笑いで

テンちゃんには デレデレです(#^.^#)

テンちゃんは 家の中で色々な場所に移動していて

(・ε・? あれ・・・・ 今度はここなの? と

寛ぎの場所が コロコロ変わります・・・。

なので 探す時に 何処にいるのか分からない時があります(^^;)

でも お家の中は安全で テンちゃんも安心しているのでしょうかね(^-^)♥

面白い寝相を これからも発見しそうです(*^^*)V




管理人のみ通知 :

トラックバック: