本当?



   12月13日   本当?





ねぇねぇ テンちゃん! 

肉球って いい匂い♥がするんだって! (@^▽^@)ノ








「えっ 本当?」
120161213.jpg












「どれどれ?・・・」
220161213.jpg












?!
320161213.jpg






・・・・ 衝撃的な匂いだった模様 (≧∇≦)!!











この記事へのコメント:

ガングロ : 2016/12/13 (火) 21:56:51

上手いな~
テンちゃんの、シャッターチャンスを見過ごさないですね・・・
でッ!匂いの方は・・・(笑)

通りすがり。 : 2016/12/13 (火) 22:07:22

テンちゃんの肉球どんな匂いがするんだろう…
因みに我が家のヒマの晩御飯あとはトマト臭が

神楽 : 2016/12/14 (水) 11:14:19

あはは、激写、お上手~!(*≧m≦*)
肉球の匂い・・・・是非レポをw
どんな匂いなんだろう???

しんママ : 2016/12/15 (木) 19:59:18

ガングロさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



お返事ちょいと遅くなりましてごめんなさい(T_T)。。。


えへへ(^┰^;)ゞ  ありがとうございます^^

いつも 身近にカメラを置いてあります(*^^)v

でも・・・ めちゃ面白いイイポーズ 撮れんかったぁo(><)O!! という時が多々あります(^_^;)


( ゚ ω゚)フム・・・ 匂いの方ですか?

ちなみに、 しんパパは香ばしい納豆臭(≧∇≦)b

わたくし、しんママは 爽やかな春のお花畑のイメージ臭☆.。.:*・o(^▽^)o

って 聞いてな~い!! ヽ(`Д´)ノ!!

テンちゃんの肉球は~ (*゚▽゚*)!

これが また 「無臭」なんですよね~(*^m^*) 本当に。

外には行かず お家の中だけだからでしょうかね? (o^_^o)











通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



お返事 ちょいと遅くなりましてごめんなさい(T_T)。。。



テンちゃんの 肉球・・・

フニフニしていて 気持ちいいです(´∀`*)♥

そんな肉球の匂いは~ なんか期待してしまいそうですが・・・・・

それが 不思議と 何も臭わないんです(・ε・?

・・・私 鼻がきかないのかしら? と思ったりしたのですが

家族も テンちゃんは匂いがしないね~!と言います(*^m^*)

テンちゃん、自分でよく毛づくろいしているので

綺麗好きなのでしょうかね(^^


( ・_・)ん?  

ヒマちゃんは「トマト臭」ですか o(≧∇≦o)?!

・・・あ、私も最近 毎日トマトジュース飲んでいるので

気づいていないけど 実はトマト臭☆.。.:*・がしているかも!∑(゜∀゜)










神楽さん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



あ、ありがとうございます(^┰^;)ゞ

テンちゃんは 時無しになんか面白いポーズをしているので

カメラが手放せませんょ(^^ゞ



動物を飼われている人たちが

肉球の匂い♥が クセになるぅ~o(≧∇≦o)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。と

よく言ってますよね(*^_^*)

実は・・・ 以前 我が家にワンちゃんがいた時は 私もそうでした(*^3^)♥

なんとも 愛おしい肉球の匂い☆ 大好きでした!


テンちゃんは・・・ これが不思議と「無臭」なんですよ(❦ω❦)?!

人には 感じられない匂いなのでしょうか?

ちょっと 私的には(>ω<)さみしぃです・・・・。











管理人のみ通知 :

トラックバック: