グリーングリーン




    2月1日   グリーングリーン 




本日は・・・ 我が家の グリーン色!のお話です(^v^)






我が家のグリーンと言えば この御方・・・(^ω^)  ワーニー君!120120201.jpg





(ΦωΦ)フフフ… そなたもイケメン好き♥ですか・・・(≧∇≦)220120201.jpg






我が家のグリーン・・・冷蔵庫の上にもいますょ(・∀・)!320120201.jpg







葉にホコリが付いちゃうので 定期的にフキフキ!しています。 
キレイになったかな?
420120201.jpg





あ、 でも まだまだグリーン達が 順番待ち( ̄▽ ̄;)!!



食器棚の上や・・・520120201.jpg






居間の棚の上や・・・620120201.jpg







こっちにも・・・720120201.jpg







あ、 玄関先にもあった・・・(^^ゞ820120201.jpg

・・・そういえば パパの部屋にも“幸福の木”が^^ お風呂にもいるよ(≧∇≦)







フキフキフキフキ・・・・・ フキフキフキフキ・・・・!! ☆彡ピカピカ!キラン☆彡









頑張ったママに ご褒美♥920120201.jpg





カリカリ☆彡 バナナチップス!1020120201.jpg






この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2012/02/01 (水) 22:07:40

グリーン君たち元気ですね~。
我が家は母が元気な時は植木鉢を毎晩ダンボルーに詰めて毛布を掛けていました。
でも凍って枯れるこがいました。
冬は嫌いじゃ~((#^.^#)

しんママ : 2012/02/01 (水) 22:58:38

通りすがりさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 通りすがりさん(*´∀`*)♥


最近 またまた寒さが厳しくなってきましたね(´;ω;`)
先ほど 外へ灯油を入れに出たのですが・・・
(TwTlll)さ、寒い~!!!
・・・今 ニュースで 「この10年の間に1番の寒波到来?!」と言ってました(→o←)ゞ
寒いわけですね・・・・
明日 こちらも雪が降るのかなぁ~(T▽T)

はい! 我が家のお家の中の観葉植物たち なんとか元気(^o^)/ですよぉ!
人間が 寒いのが苦手揃いで(~_~;)この軟弱者が・・・
部屋を いつも温かくしているからかなぁ・・・^^
植物も居心地が良いのかな?(@^▽^@)

あ、でも 昔・・・
今のお家に建て替える前のお家だった時は 玄関先に置いてあった
“幸福の木”が 見事に枯れてしまいました(つд⊂)
ちょいと古い 中古のお家だったので すきま風が入ってきたりしていて( ̄▽ ̄;)!!
確かに 寒かったですもん(^┰^;)ゞ

暖かい季節が恋しいですね(^^ゞ
ストーブを付けないでOK!に早くならないかなぁ~(^ω^)

ウエチナ : 2012/02/02 (木) 00:04:48

そっかぁ、我が家に足りないのはお金とグリーンでした!
妻と娘とイケメンはいるのですが・・・
あら? イケメンって私のことですけど何か?
だから、ハゲメンじゃないってばさ☆ピカッ(*^。^*)v

しんママ : 2012/02/02 (木) 09:26:42

ウエチナさん   へ


おはようございます☆彡 いらっしゃいませ! ウエチナさん(*´∀`*)♥


昨夜✩ 冷え込むなぁ゚(゚´Д`゚)゚と思っていたら・・・
やはり 朝外を見たら(@_@ 雪が降っていました!・・・寒い~((´д`;))
心配症のしんママ・・・(´ε`;)
朝4時半に起きて お外をチェック!チェック!
・・・でも こちら(お家周り)は それほど積もっていなくて ホッでした(#^.^#)
ウエチナさん家の方は 大丈夫でしたか?
雪が降ると 何かと大変ですよね(TwTlll)
通勤等 気を付けてくいださいネ。

ん? ウエチナさん家は グリーンがありませんでしたか(*´∀`*)
・・・あ、でも グリーンも“生き物” 何かとお世話が大変ですもんね(~_~;)
そうそう! 一家に一人、超イケてるイケメン☆彡が居れば 大丈夫ですよ!(´▽`)♥
ウエチナさん!といえば 世界中から愛されてる
笑いの師匠☆でもあり、生き字引?!辞書!であり・・・
おまけに 思いやりの溢れている家族想い♥の ナイスパパであり・・・
渋さに磨きをかけたダンディ!!ときたら
もう怖いもの無し!!ですよねぇ~(≧∇≦)素晴らしすぎでちょー!!!
なので そんなにご謙遜しないでくださいね(^┰^;)ゞ

あら? 私・・・ご褒美貰おう!だなんて これっぽっちも思っていないですよ^^
本当です(〃▽〃)アハアハ。

それでは・・・今年の初雪!で 雪だるまでも作ろうかなぁ~(´▽`*)アハハ


pino : 2012/02/02 (木) 14:45:07

すごーい!(◎o◎)
グリーンがたくさんですね~(゚▽゚*)
以前、観葉植物は湿度を保ってくれるって見ましたよ!
さては、しんママさんのお肌ウルウルですね?((´I `*))♪

junchan : 2012/02/02 (木) 20:20:58

こんばんは

炬燵に入ってイケメン松潤を見ながらくつろぐぐワニ君
笑っちゃうくらい いいですね。GooDです。
笑いのツボにはまりました。

沢山の観葉植物たちですね~。
奇麗にフキフキしたら・・1日かかりますねぇ~。

お仕事の後には 御褒美は要るよね。
バナナチップ 美味しそう!!(^^)!

しんママ : 2012/02/02 (木) 22:12:59

pinoさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! pinoさん(*´∀`*)♥


(^┰^;)ゞ 緑があると なんだか落ち着く!っていうか・・・
なんだか好きなんですよぉ~(^v^)
・・・お家の外も まだまだ田舎な感じなので 緑豊か!なんですけどね(^^ゞ

ん?! 観葉植物は湿度を保ってくれるのですかぁ?!(´▽`)
それは とっても有難いですネ(^_-)-☆
それでなくても 今の季節、乾燥しやすいですもんね・・・
(ΦωΦ)フフフ…
お肌ウルウル☆で ピチピチ☆で~す(*´∀`*)♥
あ、私 “妄想族!”の他にも “思い込み族!”の会長もしております(≧∇≦)

・・・お風呂上りには 速効で コットンにタップリンコ化粧水✩でパック!パック!
無駄な努力(~_~;)を必死にやっている事・・・
秘密にしておいてくださいネ(^┰^;)ゞ
ついでに お部屋の加湿器☆彡は ほとんどフル回転で運転中!してま~す(@^▽^@)









junchanさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! junchanさん(*´∀`*)♥


(^ω^)ワーニー君!のくつろぎタイム☆
気に入ってくださいましたかぁ~(@^▽^@)ありがとうございます^^
ワーニー君・・・多分 ♂オス だと思いますが(勝手に決めました^^)
イケメン松潤(^_-)-☆好きとは・・・
(;゚Д゚)!もしや・・・そっちの気が?!(≧∇≦)アハハ

そうそう、「嵐」のメンバー! 我が家は皆 好きな人が違うのですよ(#^.^#)
ママは やはり 松潤・・・濃い目の顔のパーツがたまりません(´▽`)♥
パパは 大野君!・・・ボーっとしてる感がイイとか(´<_` )ファンの人ゴメンナサイ^^
お姉ちゃんは 相葉君!・・・面白くて 和む( ´∀`)らしいです。
junchanさんは 誰かなぁ~?!(^<^)

はい(^з^)-☆可愛い我が家の観葉植物☆フキフキしてあげましたよぉ~!
こころなしか フキフキ後は 元気\(・o・)/!になった気がします(^ω^)

バナナチップ カリカリして美味しかったでーす(^0_0^)
噛んでいると バナナのクリーミーな風味がホワン~として
クセになっちゃいます(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック: