ほどがある・・・



   12月19日   ほどがある・・・








こたつのお布団を 捲ってみたら・・・







テンちゃんドーン!! (;゚Д゚)!
120161219.jpg




くつろぎ過ぎにもほどがある・・・ (ー∇ー;)







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/12/19 (月) 22:09:43

いいぞテンちゃんそのコタツ占領ポーズは、
今の季節コタツに入ると出られなくなりますね。

しんママ : 2016/12/20 (火) 13:39:33

通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



「こたつ占領」・・・ まさにその通りで

真ん中に どーん!!と 寝そべってくれていますょ(ー∇ー;)ハァ。


たまに テンちゃんが先に入っているのに気づかずに

蹴ってしまう事があるので・・・(^_^;)スマン スマン・・・

こたつのテーブルの真ん中に 「テンちゃん注意!」の注意書きを張ってあります(*^m^*)!

そうそう^^

こたつに入ると 動きたくなくなるのが欠点ですね(^^;)

足がポカポカしてくると だんだん眠くなってきてしまうし・・・(*^_^*)

コタツムリになって ついつい寝てしまいます(^┰^;)ゞ

最近・・・ 足が楽な「掘りごたつ」がいいなぁ~(o^^o)♥なんて思ったりしてます^^

ちなみに、私の実家のこたつが 掘りごたつなんです(^-^)V

ばぁちゃん(しんママ母)のお友達にも なかなか人気らしいです(*´∀`*)



管理人のみ通知 :

トラックバック: