ハマっているもの・・・



   12月20日   ハマっているもの・・・







最近、 おやつでハマっているものは~

これ  以前よりずいぶん色合いが地味になりましたが・・・(^^;)
120161220.jpg


※  ダイエット継続中のしんママ

ケーキ、ドーナツ、シュークリーム 等・・・ スイーツは今だに食べてませんょ!


↑ 褒めて! 褒めて! (^0^)/










そして・・・


最近 「ジャム作り」にもハマっています(o^^o)V

今回は みかんです!
220161220.jpg







外皮だけ剥いて 中身を軽くミキサーにかけます!
320161220.jpg








お砂糖をお好みの量入れて 焦げないように鍋で煮込みます・・・
420161220.jpg








トロミが付いたら 出来上がり! o(*^▽^*)o
520161220.jpg








ちなみに・・・

テンちゃんのハマっているものは~


肉球の匂い嗅ぎ? (≧∇≦)
620161220.jpg



クセになるフレグランス☆.。.:*・











この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/12/20 (火) 22:10:42

最近はまってる物…
昼寝でしようか…
休みの日に5分が1時間になってしまいいます。

しんママ : 2016/12/21 (水) 18:19:57

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



(°-°)フムフム! 通りすがりさんのハマっているものは・・・

お昼寝(-_-)゜zzz…ですかぁ!

そうそう・・・ 知らない間に 時間が経ってしまっているのですよね(◎o◎;)!!

もうこんな時間なの~(;゚Д゚)! って驚きますよね^^

たまに ふと起きて時間を見て・・・

それが朝なのか夜なのか分からない時ってありますよね~(^凹^;)


・・・最近 特に寒い日の朝なんかは お布団から出るのが嫌で

ストーブを付けて 少し部屋が暖まるまで待っていよう!と

お布団に入る(二度寝)と・・・・ \(◎o◎)/!お~ ヤバイ!!って急いでおります^^




 



管理人のみ通知 :

トラックバック: