今日は・・・



   12月21日   今日は・・・






今日は・・・
CIMG8980 - コピー









かぼちゃを食べて~
CIMG9910.jpg










ゆず湯に入って・・・
image1.png
↑ ポカポカイメージ図 








皆様も 元気でお過ごしくださいませ (*^^)/









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/12/21 (水) 22:25:39

毎年のカボチャダンゴを食べました。
風邪にご注意下さい。

しんママ : 2016/12/23 (金) 12:40:46

通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



お返事ちょいと遅くなってしまいました m(_"_)m ごめんなさい。


ほほう ( ゚ ω゚)! 「カボチャダンゴ」いいですねぇ~(o^_^o)♥

カボチャダンゴ入りのぜんざい☆なんてのも 美味しそうです(*^^*)/

カボチヤダンゴのレシピを色々見ていたら・・・

その人その人の作り方が色々あって アレンジも面白そうですネ(*^3^)~☆

・・・ダイエット解禁したら  

私も 思いっきりカボチャダンゴ☆ 色々と作ってみたいと思いま~す\(^^)/


今年も 冬至は カボチャを食べて・・・ (q^Q^q)

温かいゆず湯に入ったので・・・ (≧∇≦)いい湯だな~♫

風邪をひかずに乗り切りたいです(*^^)v






管理人のみ通知 :

トラックバック: