こちょこちょこちょ・・・



   12月23日   こちょこちょこちょ・・






テンちゃんの好きな 赤い羽がついているオモチャ!
120161223.jpg








テンちゃんの激しさに  やっぱりが・・・(^┰^;)ゞ
220161223.jpg





を見たら・・・




何故か これ やりたくなりますよね? (^^;)






赤い羽 こちょこちょ攻撃~ (≧∇≦)!!
320161223.jpg




あ、 「赤い」 といえば・・・





我が家の 赤い立派なお腹の~







アカハライモリ」 3匹とも元気でおりま~す\(^^)/   
420161223.jpg
 ハニーちゃん ♀)









520161223.jpg
















この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/12/23 (金) 21:05:15

皆さん元気で何よりです。
テンちゃん可愛いですね。
私もコチョコチョさてみたいです。

しんママ : 2016/12/24 (土) 09:30:44

通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



はい(^-^)!  寒くなりましたが・・・・

なんとか我が家の面々は 元気にしておりまーす\(*^▽^*)/☆.。.:*・

イモリトリオや ドジョウトリオの水換えが

夏場と違って 頻繁にやらなくてもよくなったので

少し楽になりましたょ(o^_^o)

あ、そうそう・・・

今年は ボブがなかなか土の中に潜らなくて 心配しましたが

先日 こっそり覗いてみたらしっかり潜っていました!

2亀さんとも 今年も無事冬眠に入ったようです(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

春まで ちょっと寂しくなりますよ(´ω`)



テンちゃんは 相変わらずお家の中で 走り回ってます(^^;)

急にテンションが上がるので↑↑ ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛驚きます^^

お気に入りの 羽根付きオモチャも破壊されつつあります・・・(^┰^;)ゞ

羽で 鼻をこちょこちょした時の テンちゃんの変顔が可愛いです(^凹^)!!


管理人のみ通知 :

トラックバック: