クリスマスイヴ☆



   12月24日   クリスマスイヴ☆



皆様 クリスマスイヴ☆ですね・・・





いつぞや?の風景 ↓  (ー∇ー;)。。。
120161224.jpg


我が家のワンパクさんに ツリーが破壊されるので 

ツリーを飾っていない我が家で~す! (*^m^*)V







でも・・・




クリスマス!気分で・・・ イヴ☆ですが~



家族で「プレゼント交換」☆しました\(*^▽^*)/










しんパパから   ママヘ 「ウルトラライトダウン」 \(^^)/♥
220161224.jpg







しんパパから   お姉ちゃんへ 「スキンケアセット」 o(^▽^)o
320161224.jpg










お姉ちゃんから   しんパパへ 「手袋」(*´∀`*)♥
420161224.jpg






手袋して 携帯が操作出来るらしい (((o(*゚▽゚*)o)))
520161224.jpg








お姉ちゃんから   しんママへ 「やわこ」 o(*^▽^*)o♥
620161224.jpg






色んな所のツボを刺激できそう~!!
720161224.jpg









しんママから  しんパパお姉ちゃんへ  お菓子o(≧∇≦o)!!
820161224.jpg











あれれ?
920161224.jpg



・・・ ごめん ごめん(^┰^;)ゞ


テンちゃんにも 後で「マグロキューブ」 買ってあげますよ(*^_^*)♥












この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/12/24 (土) 21:55:43

あっ!テンちゃん気がついてしまったんだ…
我が家に来れば何故かカリカリがあるよ~♪
何処でもドアがあればよかったのにね。
我が家のカメSはクリスマスだって内緒にしています(笑

ガングロ : 2016/12/24 (土) 22:03:31

プレゼント交換良いな~
わたちには?
あげてないから、来ないよね~(笑)

しんママ : 2016/12/25 (日) 13:03:42

通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



「そうでちよ(*゚▽゚*)! 皆でなんか楽しそうにやってたんでちよ!

あたちを放ったらかしにちて (`・ω・´)プンプン!」 byテンちゃん


・・・ ふふふ(#^.^#)  ちゃんとテンちゃんにも

唯一 テンちゃんが美味しそうに食べる 猫のおやつ

「固形のキューブ」を買ってきました(^-^)!


(°-°)フムフム

えへへ(^┰^;)ゞ そっかぁ! クリスマス☆ 内緒って手がありますネ! (^^;)











ガングロさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



いいでしょう(^┰^;)ゞ ♥ プレゼント貰った!って思うと\(^^)/

・・・なんか 「クリスマス☆」って気がしますよネ(*^3^)~☆

我が家は クリスマスは

お互いバラバラな予定が入っている事が多くて 揃ってパーティ☆.。.:*・とかが無いので

平日となんら変わらないって感じなのですよね(^^;)


(≧∇≦*)!! あ~~~残念~

しんママサンタからの 素敵なプレゼント☆.。.:*・ は

年齢制限がありました~~~~~~(^凹^;)。。。 なのでこの先もありません(^┰^;)ゞ












管理人のみ通知 :

トラックバック: