終了~!



   12月26日   終了~!






先日 行った「健康診断」の結果が出ました~!




・・・実は 2年ほど前の結果は 糖代謝が「」だったのですが




今回は オール「」でした! \(*^▽^*)/
120161226.jpg





ちなみに・・・





今年 夏の頃のプリクラ  丸い感じのしんママ(^^;)
220161226.jpg


どんどん丸みが進化し続けて・・・


カピバラさん体型だったので(^^;) 10月からダイエットを始めました!







大好きな 甘い♥ものや間食、 マヨネーズをガマンして~




自作!変なダンス┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛と


お家の中で その場ランニング ε=ε=(┌ ・)┘))))を 毎日頑張りました!






そして・・・


320161226.jpg
420161226.jpg
↑ (≧∇≦)!? 公表した~~~~━(゚∀゚)━!




あと1kg頑張れば 「-10kg」なのに・・・・(^┰^;)ゞ



↑ この中途半端さが しんママのイイところです! (^凹^)ガハハ。。。





という事で  しんママのダイエット☆




これにて 終了~!    ((((≧▽≦))))。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。







520161226.jpg




あっ!という間に戻ってしまったら 笑ってください(≧∇≦*)。。。






この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/12/26 (月) 20:58:40

ママさんすごい♪おめでとうございます。
私も見習わないと…で今日の晩ご飯お腹いっぱい食べて幸せです~♪
って、取りあえずお腹いっぱいまで食べてみました。

ガングロ : 2016/12/26 (月) 22:19:57

-9Kgダイエット成功おめでとうございます
丸い感じのしんママも、好みなんですがね~
まぁ健康な身体が一番ですよ・・・

pure-ko : 2016/12/27 (火) 17:28:44

年内目標達成おめでとうございま~す(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

年末年始も油断しなければ完璧ですね ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

しんママ : 2016/12/27 (火) 18:48:44

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



あ(^^;) ありがとうございます!

・・・本当は 年明け4日までダイエット続けよう!と予定していたのですが^^

↑ 始めたのが10/4からだったので・・・。 (まるっと3ヶ月になるかなと。)

健康診断の結果が来て~ なんか標準OKじゃん!と思ったら

ま、これくらいでいいかぁ(´∀`*)V と 気が抜けまして・・・・・(^┰^;)ゞ

中途半端ですが 終了~\(^^)/!!と 勝手に終わりました^^

でも・・・「9kgのお肉画像」とか見たら (◎o◎;)結構な量で驚きましたょ。

(#^∇°)そうそう!

お腹いっぱい(^ω^)♥って 本当、幸せな事ですよね!

この度 久々に食欲をガマンしてみて 痛感しましたよ(*^_^*)

好きなものを食べられる喜び~((((≧▽≦))))。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。ですよ!










ガングロさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



ありがとうございま~す\(*^▽^*)/!!

中途半端な・・・あと もうひといき!って感じなのですが^^

一応 以前より軽くなりました\(^^)/わーい♥

何が一番変わったかな?というと・・・

Tシャツなどの脇に余裕が出来た(*゚▽゚*)のであります!

以前 ピチピチだった肩から腕の所に す、隙間が出来たですよo(*^▽^*)o

(・ε・?・・・

なになに? 以前のしんママも OK!ですか? (*゚▽゚*)!

(≧∇≦*)キャー!! ラムパパさん さすがっ☆

許容範囲が広~~いダンディ(*^3^)~☆ 

ということは・・・ リバウンドしちゃっても安心じゃ~ん((((≧▽≦))))

実は ダイエット解禁☆.。.:*・ して早々

「フルーツロールケーキ」買ってきちゃいましたよ(^凹^;)ガハハ

クリスマスケーキ☆は ガマンしてましたからネ( ̄っ ̄)!

そうですね(^ω^) 健康な身体が一番!

ドッカ~ン!と 急激なリバウンドしないように気をつけま~す(o^^o)♪











pure-koさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



ありがとうございま~す o(≧∇≦o)♥

健康診断では 標準な値☆でした!

体脂肪率も 「標準-」になりました o(^▽^)o良かった!

・・・これで 少しの間は しんパパとお姉ちゃんから

何かにつけて 太ってるイジリをされずにすみますょ(^^;)V


でも~ これから年末年始ですよね(*゚▽゚*)!

美味しい物を食べる機会が増えますよね((o(б_б;)o))ドキドキ

油断しちゃいそうですよぉ~ (^┰^;)ゞ

年明けのブログで 

「戻っちまった~(≧∇≦)!!」なんて記事にならないように

気を付けないと・・・・・(O.O;) (o。O;)

いつまで今の体重をキープできるかなぁ~ (ΦωΦ)フフフ…。













管理人のみ通知 :

トラックバック: