買っちゃった・・・



   12月28日   買っちゃった・・・




先日、ダイエットを終了!して 早々に

お店で見かけた「フルーツロールケーキ」が 

あまりにも美味しそうで(*゚▽゚*)♥





ついつい買っちゃいました (^┰^;)ゞ
120161228.jpg









ダイエット明け 初のスイーツ♥   

めっちゃ甘くて 激美味しく感じましたo(≧∇≦o)!!!

220161228.jpg

ケーキは やっぱり美味しい! ((((≧▽≦))))大好きだぁ~~~♥





そして・・・




小さなテンちゃん? 買っちゃいました~! (((o(*゚▽゚*)o)))
320161228.jpg










「コテンちゃんでち♥ よろちくでち(=^・^=)」
420161228.jpg










先輩テンちゃん! コテンちゃんと仲良くしてネ(*^3^)~☆
520161228.jpg














この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/12/28 (水) 20:47:56

何かコテンちゃん可愛いですね。
ママさん家にやってきた頃を思い出します。
でもケーキのほうが私ぬはもっと興味深深

しんママ : 2016/12/29 (木) 14:31:59

通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



可愛いでしょう(o^^o)♥ テンちゃん柄の猫、 コテンちゃん・・・^^

よく行く2階建てのスーパーで

お姉ちゃんがお風呂に入れる入浴剤が欲しいヽ(●´ε`●)ノ ホスィ~と言うので

2階の日用品売り場へ行って レジをしていたら・・・

レジ隣の棚に 猫ちゃんのぬいぐるみコーナーがあって

テンちゃん柄の猫ちゃんが目に入ってきて(*゚▽゚*)!!

あまりの可愛さに♥思わず購入してしまいました(^┰^;)ゞ  ← ¥1000也。

ちなみに 入浴剤は迷って・・・・「きき湯」グリーンのマグネシウム炭酸湯。

やっぱり入浴剤入りお風呂は温まりますね(*^.^*)~♥


(#^.^#)ふふふ。  ケーキに注目!ですか?

美味しかったですよぉ~ o(^▽^)o フルーツのジューシーさも

程よくクリームの甘味とマッチして クセになりそうで~す(*^3^)~☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: